nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2010年01月31日

THE☆復活

皆さまお元気ですか?ぴかぴか(新しい)


昨年4月以来ご無沙汰しておりましたPHママです〜(・▽・)ノ


今日からまたマイペースですが、ぽて&はなちゃんの事を

アップしていきたいと思いますので

ヨロシクお願いします♪かわいい




さて、肝心のぽて&はなちゃんですが


どんな様子でしょう…??






P1000562 - コピー.jpg←ぬいぐるみの綿
ぽて「はっ!コ、コレはですね、ボクちゃん悪いコトは
しておりませんですよあせあせ(飛び散る汗)

…( ̄▽ ̄;
と、とても残念なアホ面画像を早速お見せしてしまいました…
それにぽてのキャラが多少変化しているように思えるのは
恐らく皆さまの気のせいです…


はなちゃんはどうしてるのかな?




P1000552 - コピー.jpg
はな「はなはゴミ箱に入ってみましたグッド(上向き矢印)犬(笑)
はなちゃん、それはゴミ箱じゃなくて傘立てだから…顔(汗)



と、相変わらずこんなにお利口さんの2ワンですハートたち(複数ハート)



ところで、PHファミリー家では

新品ソファーが汚れないように、普段はカバーを

かけているのですが…



P1000636.jpg
気がつくとはなちゃんがこのようにぐちゃぐちゃに
してしまいます…顔(汗)



P1000637.jpg

それに触発され、ぽても参戦犬るんるん



P1000638.jpg
「わんわん!!」とさらにエキサイトしていきます…( ̄▽ ̄;


でも、PHママに怒られると…顔(ぷんっ)むかっ(怒り)



P1000640.jpg
挙動が収まり…


反省のフリが始まります



↓↓



P1000933.jpg
はな「ごめんなさいです…犬(泣)




P1000958.jpg
ぽて「ボクちゃん今日のご飯はいらなくてイイです。はい」



とこんなフリも2分で終了する元気なPH家

引き続きヨロシクお願いいたしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム PHママ at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

サクラ☆咲く

こちら名古屋に開花宣言が出されてから何と15日!!

本日ついに桜満開宣言が出ました〜〜ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)


では、早速桜を見に行ってみましょ〜う犬犬(笑)犬(足)るんるんるんるん



P1130446.jpg
はな「ママ、サクラさん今日は咲いてると良いですね犬(笑)


はなちゃん、今日は咲いているのだよ( ̄ー+ ̄)



P1130445.jpg
名古屋城の付近も良い感じですグッド(上向き矢印)



P1130443.jpg
見事に咲いています〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)桜桜ぴかぴか(新しい)



P1130416.jpg
こちらも満開〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)桜桜桜ぴかぴか(新しい)



P1130417.jpg
はな「はなはお腹がすきました・・・犬(泣)

って、はなちゃん、今日はサクラを見に来たのよ顔(汗)



P1130418.jpg
いつものことですが、ぽて〜ぇ黒ハートはなちゃ〜〜〜ぁん黒ハート
名前を呼んでもまるで無視です…顔(汗)



P1130421.jpg
ぽて・・・はなちゃん・・・顔(汗)



P1130422.jpg
PHママ「さ、さくら、綺麗だよ・・・顔(汗)



P1130425.jpg
ぽては草を食べ始めるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)



P1130434.jpg
それにしても綺麗に咲いています顔(笑)ハートたち(複数ハート)



P1130426.jpg
ん?はなちゃんが何かに気付いた様です桜



P1130435.jpg
あ〜〜〜っ顔(メロメロ)お友達のごんべえ君です〜〜グッド(上向き矢印)
ごんちゃん、出会った時はデビューしたてのパピーちゃん
だったのに、いつの間にかぽてよりも大きくなって
いました〜顔(笑)
もう18キロですってexclamation×2本当にワンちゃんは成長が早いですね顔(笑)



P1130439.jpg
はなちゃんと遊びごっこ(←どんな遊び?顔(汗))をしていた
ごんべえ君ですが・・・


PHママ「ごんちゃぁぁぁぁぁぁぁん黒ハート


と呼ぶと・・・



P1130441.jpg
ウチのクンクン犬達とは違い、とってもプリチーな笑顔を
見せてくれました〜ぁ顔(メロメロ)



皆さんも今週末、お花見を楽しまれてくださいね〜グッド(上向き矢印)顔(笑)
ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム PHママ at 23:22| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ラブリー♪ワンワンネックレス☆

皆様こんばんは〜三日月ぴかぴか(新しい)Hello

PHママ、奇跡の2日連続アップで〜すexclamation×2exclamation×2
おホホホホホホホ〜っグッド(上向き矢印)



8787.jpg
PHママの変なテンションとは裏腹に、なんか寂しげな
はなちゃんの後姿です・・・犬(泣)



8787A.jpg
サイドミラーに映るはなちゃんです犬(泣)



8787B.jpg
何をしていたかと言うと、この日はおにーちゃんのぽてが
検査入院だったので、PHパパの帰りををPHママと
車の中で待っていました車(セダン)

ぽての検査ですが、特に心配はなかったです顔(笑)ヨカッター



8787C.jpg
ちょっと遅れてしまいましたが、PHパパからホワイトデーの
お返しをもらったぽて&はなちゃんでした犬犬(笑)るんるん



と・こ・ろ・で



今日は久しぶりにひなたちゃんのママ、わかにゃんさんとランチデートを
してきました〜かわいい



8787D.jpg
場所は、最近都会になってきた(笑)名古屋にも出店した
セレブシェフ、ポールボキューズさんのレストランですぴかぴか(新しい)
このおじさん(←失礼顔(イヒヒ))がかなりのヤリ手なんです黒ハート



8787E.jpg
じゃ〜〜〜〜〜んっぴかぴか(新しい)



8787F.jpg
PHママチョイスの海老のアメリケーヌソースですグッド(上向き矢印)
超超超おいひ〜〜〜〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)



8787G.jpg
こちらはわかにゃんさんチョイスのお魚のポワレ魚
春らしくて綺麗なディッシュですねぇ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)



前菜はサーモンの何とか(←美味しくて興奮して忘れてしまいました顔(イヒヒ)
を頂きましたが、ヨーロピアンなお味で、それはそれは
おいしゅうございました顔(メロメロ)るんるん
わかにゃんさんのスープも良いカホリがして、
とっても美味しそうでした〜グッド(上向き矢印)



8787H.jpg
こちらはデザートのワッフル(←もっと洗練されたお名前でしたが…顔(イヒヒ)
ですが、ワッフルもクリームもソースも全て◎黒ハート
こんなに前菜からデザートまで美味しかったランチは久しぶりで、
「地球に生まれて良かった〜〜グッド(上向き矢印)手(グー)手(グー)」と
思ったPHママです顔(イヒヒ)



8787I.jpg
さて、美味しいランチの後はあるお店へ立ち寄ってから
スタバへ行きました〜喫茶店
今日は太陽もぽかぽかで気持ち良かったですね〜晴れ



8787J.jpg
・・・って、暗くなるまでスタバにいた私達は・・・



8787K.jpg
ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)
ワンちゃんの手作りネックレスを作っていたんです顔(笑)るんるん
こちらはぽてのガールフレンドのミントちゃんへ、
ぽての愛を告白する為に(笑)作ったネックレスですかわいい
ミントママさん、こちらをご覧になってても、お渡しする当日は
全く知らなかった〜グッド(上向き矢印)的なオーバーリアクションで
お願いします(笑)顔(イヒヒ)



8787L.jpg
ぴかぴか(新しい)どんどど〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)
こちらは、わかにゃんさん力作のひなたちゃん用
超ラブリーネックレスです顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
オサレに2連になっているんですよぉウサギぴかぴか(新しい)


ランチの後に立ち寄ったあるお店とは、手作り小物の
パーツ屋さんぴかぴか(新しい)だったんです


早く、こちらを着けたミントちゃんとひなたちゃんを
見てみたいです顔(メロメロ)



8787M.jpg
さて、先日の記事にもアップしましたが、先月はPHママの
お誕生日がありましたかわいい
今日、わかにゃんさんから、こんなにステキな
バースデープレゼントを頂きました〜〜グッド(上向き矢印)顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
わかにゃんさん、覚えていてくれて、ありがとうございました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

お天気が良い中、美味しいものを食べて、可愛いネックレスを
作って、とってもシアワセな@日でした顔(笑)るんるん
ニックネーム PHママ at 23:52| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

コギコギドッグショー☆

皆様ご無沙汰しています♪
月刊ぽてはなパーク♪です(笑)顔(イヒヒ)

ちょっと前のお話になってしまいますが、数週間前の土曜日に
名古屋でウェルシュ・コーギー・ペンブローク部会展なるものがあるのを発見し、
早速行ってみました〜顔(笑)るんるん



6377.jpg
きゃーーーーーーっ顔(メロメロ)早速コギちゃんのラブリーなおチリが
いっぱ〜〜〜いグッド(上向き矢印)顔(笑)



6377A.jpg
みんな…



6377B.jpg
イイコで頑張ってますね顔(笑)ハートたち(複数ハート)



6377C.jpg
あぁ・・・私も審査員さんになりた〜い(笑)顔(イヒヒ)



6377D.jpg
可愛いくウォーキングしています犬ダッシュ(走り出すさま)るんるん



6377E.jpg
こっちも〜グッド(上向き矢印)#90039;



6377F.jpg
次々と綺麗なコギちゃん達が出てきて、全く飽きません顔(メロメロ)



6377G.jpg
ちょっとブレてしまいましたが…



6377H.jpg
オメデトウございま〜すグッド(上向き矢印)顔(笑)Clapヨカッタネ



6377I.jpg
個人的には、右側にいるセーブルの綺麗なこのコが
とてもツボでした黒ハート黒ハート黒ハート
可愛すぎです〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



6377J.jpg
会場では、他犬種のワンちゃん達も沢山いました犬犬(笑)犬犬(笑)



6377K.jpg
こちらではゴールデンレトリバーちゃんのショーの
真っ最中ですぴかぴか(新しい)



6377L.jpg
このコ、置物みたいで(ゴメンね顔(イヒヒ))とっても
可愛い癒し系でした〜顔(笑)



さて、ショーを満喫して家に帰りましたが、
ご飯を食べても何かお腹が空いてしまうお年頃な(笑)
PHママです顔(イヒヒ)



ということで・・・



6377O.jpg
ショートブレッドと余った生地で巻き巻きクッキーを
焼いちゃいましたグッド(上向き矢印)顔(笑)



6377M.jpg
ん??



6377N.jpg
ぽてがいつも以上にクレクレアピールをしています顔(イヒヒ)



P1130215.jpg
はなちゃんもソファーのヘリ(笑)に登り、
クッキー方面をガン見です目犬(笑)ぴかぴか(新しい)



ということで・・・



6377Q.jpg
ぽてとはなちゃん用にお豆腐クッキーも焼いてあげました〜グッド(上向き矢印)顔(笑)
かなり堅めに焼いたのではなちゃんが食べてくれるか心配
でしたが、Aワンとも美味しそうに沢山食べました犬犬(笑)るんるん



6377P.jpg
結局人間用もワンちゃん用もすぐに無くなってしまいましたが顔(ペロッ)

ショートブレッドは小麦粉とお砂糖とバターさえあれば
美味しく焼けるので、皆さんも作ってみてはいかがですか〜グッド(上向き矢印)顔(笑)
ニックネーム PHママ at 22:35| Comment(4) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

葉っぱ畑がぁ〜( ̄▽ ̄;)!!

先週末はぽかぽか陽気で春みたいでしたね〜晴れ

いつもの庄内緑地公園も沢山のファミリーやワンちゃんが
遊びに来ていました犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるんるんるん



6247.jpg
ぽて君、今日もボールに命懸けてます顔(笑)野球



6247A.jpg
ちょっと重そう(笑)ですが、華麗なる飛行です〜飛行機顔(イヒヒ)



6247B.jpg
そしてっexclamationボールキャッチの瞬間をついにカメラは
捉えましたっっカメラぴかぴか(新しい)
あまり可愛くナイというツッコミはいれないでね♪



6247C.jpg
はなちゃんは、また通りかかるお友達に向かって無意味に
ワンワンしています…犬(怒)どんっ(衝撃)



6247D.jpg
PHママが「はなちゃんっexclamation」と呼ぶと
はな、得意気に「何ですかっexclamation&question



6247E.jpg
「お友達にワンワンしちゃダメちっ(怒った顔) 」とPHママに叱られると
こんな顔…顔(汗)



6247F.jpg
ぽてはPHパパにボールのお誘いですハートたち(複数ハート)



6247G.jpg
本当に幸せそうにボール遊びをしています顔(イヒヒ)



6247H.jpg
この前「葉っぱ畑」と呼んでいたコレですが
やけに伸びてきた気が…顔(汗)



6247I.jpg
綺麗な菜の花ちゃんがもう咲いていました〜かわいいぴかぴか(新しい)
ただの「葉っぱ」じゃなく、菜の花畑だったんですねぴかぴか(新しい)



6247J.jpg
そんな菜の花畑を見つめるはなちゃん目



6247K.jpg
くるっと向きを変えて・・・何かイヤな予感がします顔(汗)



6247L.jpg
PHママ&パパ「あ゛〜〜〜〜っっっexclamation×2がく〜(落胆した顔)
華麗なジャンプで、あっと言う間に菜の花畑の中へと
消えてしまいました〜exclamation×2



6247M.jpg
と、すぐに端から出てきたと思ったら…



6247N.jpg
嬉しそうに走り回ります犬(笑)犬(足)グッド(上向き矢印)るんるん



6247O.jpg
そんなはなちゃんを見守るぽておにーちゃんです顔(笑)



6247P.jpg
相変わらずテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なはなちゃん犬(笑)



6247Q.jpg
ちょっとはしゃぎすぎじゃない?って事でぽてに
「はなちゃん」と一言だけコマンドをあげると…



6247R.jpg
ぽてのハーディングが始まりました〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



6247S.jpg
いつもぽては悪い顔で楽しそうだけど、はなちゃんは本当に
楽しいのかしら??顔(汗)



6247T.jpg
ふふ。笑顔で走ってるから、きっと楽しいハズ黒ハート
(↑勝手な解釈です)



6247U.jpg
もう一輪、咲き始めている菜の花さんを見つけましたかわいいぴかぴか(新しい)



春はもうすぐそこですね四葉かわいい晴れ



6274X.jpg
さて、突然ですが、このプリチーなコギさんは誰でしょ〜う??顔(笑)



6274Y.jpg
答えは、ぽてのガールフレンド(とPHママが勝手に思い込んでいる顔(イヒヒ)
ミントちゃんでぇぇぇす黒ハート



実は先日PHママの25歳のお誕生日があったのですが…



6275.jpg
ぽて「ママ…ウソはいけないと思います・・・」



6275A.jpg
はな「はなもそう思います…」



はははっわーい(嬉しい顔)
ハイ。25歳は真っ赤なウソでごございます〜顔(ペロッ)
I wishですね顔(イヒヒ)
30代の皆様、これからも一緒に頑張りましょう顔(笑)手(グー)



記念すべき(?!)この日、ミントパパさん&ママさんが
素敵なイタリアンレストランでのバースデーディナーに
PHママを招待して下さいました〜〜〜顔(メロメロ)



6274Z.jpg
美味しいディナーの後はこんなに素敵なケーキのサプライズまでっ顔(メロメロ)exclamation×2バースデー



6275B.jpg
そして、そして、こんなにプリチーなプレゼントまで頂いてしまいましたプレゼントぴかぴか(新しい)
癒しグッズ沢山でラブリ〜ですハートたち(複数ハート)


ミントパパさん&ママさん、こんなに素敵なバースデーを
本当に本当にありがとうございました〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)



それから、素敵なプレゼントやメッセージを頂いた
PHパパ、T男さん、N子さん、MIちゃん、Nクン、Yちゃん
Sちゃん、Dクン、MAちゃん、Jちゃんその他(笑)
ありがとうございました〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム PHママ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

葉っぱ畑と天然ガム〜ぅ♪

こんにちは〜かわいい

最近更新ペースがありえないくらい遅く、方々にご心配を
おかけしているPHママですもうやだ〜(悲しい顔)

でもご安心をっっっ顔(笑)exclamation×2

おかげさまでPH家家はみ〜んな元気で飛び跳ねておりまするんるん



では、早速、その証拠写真の数々をば…(笑)↓↓



6125.jpg
綺麗に晴れたちょっと前の休日、PH一家はいつもの庄内
緑地公園へ行ってきました〜グッド(上向き矢印)四葉四葉



6126.jpg
「ボ〜ル投げて〜グッド(上向き矢印)犬るんるん」とPHパパに
おねだりのぽてですかわいい



6127.jpg
ず〜っと笑顔でボール遊びをしていまするんるん



6128.jpg
そんなぽておにーちゃんをいつものようにガン見するはなちゃん目ぴかぴか(新しい)



6129.jpg
顔(汗)exclamation×2
PHママの呼び戻しも空しく、
何を思ったのか葉っぱ畑の中へと消えて行きます…たらーっ(汗)



6130.jpg
がく〜(落胆した顔)exclamation×2
イキナリ葉っぱ畑から飛び出してきましたexclamation×2



6130A.jpg
夢中で走るはなちゃんexclamation×2



6130B.jpg
一体何があったのでしょう顔(汗)?ハナノミゾシル・・・



6130C.jpg
すると@ワンのお友達が通りかかりました犬(笑)犬(足)



6130D.jpg
ヒキ気味のお友達をぽては軽くスルーです顔(汗)



6130E.jpg
それにしても良い天気です晴れぴかぴか(新しい)



6130F.jpg
ん??はなちゃんの目線の先には、今度はカッコ良い2頭の
ボーダーコリーちゃんがグッド(上向き矢印)



6130G.jpg
負けず嫌い(?!)のぽては早速自慢のボールスキルを
ひけらかしているようです顔(汗)



6130H.jpg
必死なぽての後ろで余裕で華麗なボール走りを披露する
ボーダーちゃんです顔(イヒヒ)



6130I.jpg
それでもぽては得意気で張り切っていました〜顔(笑)
もっとグッド(上向き矢印)もっと投げて〜ぇグッド(上向き矢印)とPHパパにおねだり黒ハート



6130J.jpg
そして笑顔でボール遊び、の繰り返し黒ハート



6130K.jpg
はなちゃんはまた葉っぱ畑へ…顔(汗)



6130L.jpg
PHママに軽く叱られると、イジイジと近場をクンクンパトロールです顔(汗)



6130M.jpg
ぽてもノーコメントのようです…犬



6130O.jpg
ぽて「ちょっと一息揺れるハート



6130P.jpg
通りがかったコギパパさんに可愛がってもらって犬るんるん



6130Q.jpg
はな「こんな日のお耳ぱたぱた&ぷるぷるは気持ちイイです〜グッド(上向き矢印)犬(笑)
とぷるぷるに忙しいはなちゃん犬(笑)



6130R.jpg
PHママ「…顔(汗)



6130S.jpg
exclamation×2exclamation×2exclamation×2
今度ははなちゃん、何かくわえて全力で走っていますどんっ(衝撃)



6130T.jpg
ん?何かな??



6130U.jpg
ぽておにーちゃんまでワル顔をして天然ガムのようです顔(汗)



6130V.jpg
負けじとはなちゃんもカムカム…



この直後、@本の天然ガムが引き金となり…



6130W.jpg
追いかけっこ開始ですexclamation×2



6130X.jpg
ぽては楽しそうですが、はなちゃんは楽しいのかしら?
でもいつもしているから、きっと楽しいのね黒ハート



6130Y.jpg
この日も沢山走って、遊んで、良い休日でした〜晴れ



と言う事で、PH家は元気にしておりますグッド(上向き矢印)

皆様も天候が不順なので、お体には気を付けて下さいね〜顔(笑)かわいい
ニックネーム PHママ at 22:20| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

2009年もヨロシクお願いします♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)A HAPPY NEW YEARぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



6076.jpg
はな「みなさま…」



6076A.jpg
ぽて「あけまして…」



6076B.jpg
ぽてはな「おめでとうございま〜〜〜すグッド(上向き矢印)



ちょっとかなり出遅れた感のある幕開けと
なってしまいましたが、お陰さまでぽて、はなちゃんとも
とても元気でするんるん
モ・チ・ロ・ンPHママもパパも元気ですよ黒ハート(←聞いてない?)



先日、2009年走り初めに庄内緑地公園へ行って来ました四葉ぴかぴか(新しい)



6076C.jpg
はなちゃんも飛んじゃってノリノリです顔(イヒヒ)



6076D.jpg
ぽても元気良くボール遊びに励みまするんるんるんるん



6076E.jpg
綺麗な月も青空に浮かんで素敵です三日月
そういえば今年は皆既日食が日本で見れますね顔(笑)満月ぴかぴか(新しい)



6076F.jpg
そんな中、ぽつ〜〜〜んとはなちゃん…



6076G.jpg
目線の先には1頭のお友達が犬るんるん



6076H.jpg
イキナリ猛ダッシュをしたり…



6076I.jpg
ちょっと跳ねてみたり、お友達の気を引きたいはなちゃんです顔(イヒヒ)



6076J.jpg
ようやく気付いてくれたようですが、かなりビミョーな距離です顔(汗)



6076K.jpg
ぽては大好きなボール遊びを続けています犬るんるん
寒くなると全然バテないんですよね顔(ペロッ)



6076L.jpg
沢山走って…



6076M.jpg
笑顔でちょっと休憩ですグッド(上向き矢印)



6076N.jpg
と、イキナリ「ゲホっ」っておじさんのようにむせちゃったりがく〜(落胆した顔)



6076O.jpg
でも何もなかったように休憩を続けるぽてです顔(イヒヒ)



6076P.jpg
そんな中、またぽつ〜〜〜んなはなちゃんが顔(汗)



6076Q.jpg
心配した(?)ぽておにーちゃんが様子を見に行きます〜顔(笑)


優しいね黒ハートぽて黒ハート


と思ったのも束の間…



6076R.jpg
またイジワルな顔をしてはなちゃんをハーディングしています顔(汗)



6076S.jpg
と、追いかけっこの最中に異様にビックリするはなちゃんがく〜(落胆した顔)exclamation×2
大きなゴールデンちゃんがお散歩していました犬(笑)



6076U.jpg
はなちゃんは「ワンワンワンexclamation×2」と珍しく吠えながら
走り始めました犬(怒)どんっ(衝撃)



6076T.jpg
「あの大きなお友達を追い返しましたよ犬(怒)exclamation×2」と
すごくカン違いをしているはなちゃんです顔(汗)



6076V.jpg
お正月なので、凧揚げをしている人も沢山グッド(上向き矢印)



6076W.jpg
ぽてとはなちゃんは追いかけっこを楽しんでいました犬(笑)犬るんるんるんるん



6076X.jpg
年初めから飛行するぽてはなですっがく〜(落胆した顔)exclamation×2
今年は良い年になるかしら?顔(笑)



6076Y.jpg
この日も夕暮れまで沢山遊びましたぴかぴか(新しい)



更新ペースがバラバラなぽてはなパーク♪ですが、
本年もヨロシクお願いします顔(笑)ハートたち(複数ハート)



ウサギおまけウサギ



6077.jpg
PHママ家に帰省途中に見えた、綺麗な富士山です
ぴかぴか(新しい)
今年も皆様とワンちゃん達にとって良い年になりますようにClapぴかぴか(新しい)
ニックネーム PHママ at 01:16| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする