nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2010年07月11日

Pote Hana Park Life♪をヨロシクね☆

本日もご訪問頂き、ありがとうございます犬犬(笑)ハートたち(複数ハート)



さてさて、ぽて&はなちゃんのステキLifeを

お送りしてきたこちらのブログですが、容量がいっぱいに

なってしまいましたので、

今はPHママの食べ歩きブログの様な



Pote Hana Park Life♪



ですが(笑)、こちらの方で、ぽて&はなちゃんのおハナシも

随時UPしていきたいと思っていますかわいいウサギかわいい



そのうちぽてはなに兄弟犬でも出来たときに(?!)

またアセラさんの方でワンフィーチャ―なブログが

出来れば、とも思っておりますヤギぴかぴか(新しい)


これまでPote Hana Park♪に遊びに来て頂き、本当に本当に

ありがとうございました
犬犬(笑)ウサギハートたち(複数ハート)

また、引き続きPote Hana Park Life♪もヨロシクお願いいたしますウサギ黒ハート




最後に…ヤギ


本日撮りたての@枚ですグッド(上向き矢印)










↓↓








(↓↓「プロの方に撮って頂いた写真」の写真を撮りました顔(イヒヒ)
P1020236.jpg
「今までありがとうございました犬犬(笑)ハートたち(複数ハート)

これからもボクたちをヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム PHママ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

仲良くトリミングDAY☆

春ですね桜



予防注射&ノミダニスポットの春ですね桜



来月病院へ行く予定なので、その前にシャンプ〜&トリミングへ
行ってきました〜犬犬(笑)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



↓↓



P1010570.jpg

P1010568.jpg
いつもお世話になっている Pou & douさん へ黒ハート



P1010564.jpg
ココはどこですかっ?と嬉しそうなぽて犬るんるん



P1010566.jpg

P1010567.jpg
お店のおにーさんにトリミング室へと連行される
ぽてはなです顔(イヒヒ)




行ってらっしゃ〜いHello
イイコでね〜〜〜顔(笑)




その数時間後・・・



P1010574.jpg
ピッカピカになったはなちゃんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



P1010572.jpg
ぽてのモモ尻もたまりませんっっ顔(イヒヒ)

あぁ、この後PHパパ&ママで何度このシリに顔を埋めて
スリスリした事でしょう・・・
(↑決して通報しないでね黒ハート



P1010590.jpg
こんなに可愛いおリボンも付けてもらって…



P1010579.jpg
上機嫌な(??)はなちゃんです顔(イヒヒ)



P1010585.jpg
ぽておにーちゃんも帰りの車でニコニコ犬るんるんるんるんるんるん



P1010588.jpg
でも結局2ワンとも外を歩くおじさんに釘付けでした〜目目



ニックネーム PHママ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ボクちゃんのお仕事??☆

皆さまこんばんは☆


ぽて「ぽてです」犬ハートたち(複数ハート)



P1000626.jpg
はっ犬exclamation×2
ぽて「こんなお姿で申し訳ありませんが、ボクちゃんは大変でした」どんっ(衝撃)



…ということで、いきなりキャラ設定のちょっとオカシイ

ぽてのオープニングから始まってしまいましたが

皆さまお元気ですか?




さて、先日、ぽてがリビングの網戸にへばりついておりました



↓↓



P1010376.jpg
目ジーーーーーーーっっ



P1010379.jpg
何かを気にして全く動こうとしません顔(汗)



P1010381.jpg
面倒くさい事に、この地味なガン見大会に、
はなちゃんまで加わってしまいました目犬目犬(笑)



何なのかの証拠写真を撮らなければっexclamation×2
とカメラを構えたPHママカメラぴかぴか(新しい)


撮れましたexclamation×2


スクープ映像ですexclamation×2


↓↓



              
                ハチさんのおケツキスマーク
                    ↓↓↓
P1010378.jpg
…かなり残念な写真となってしまいましたが、結構大きい
ハチがぶんぶんしてたんです〜〜がく〜(落胆した顔)


ぽてはこのハチさんを退治しようとしてくれてたんですね顔(笑)グッド(上向き矢印)


格好イイぞ〜。ぽてっっっパンチ



ぽて「はい。ということで…」



P1000628.jpg
「ボクちゃんは疲れたので休ませて頂きマス。はい。」


じゃあ、ま、またハチさんが出てきたら、お願い

します顔(汗)


皆さまもそんな時はぽてにご一報を黒ハート



ニックネーム PHママ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

HAPPY BIRTHDAY はなちゃん☆

今日は2月27日☆はなちゃんのC歳のお誕生日なんです犬(笑)ぴかぴか(新しい)



P1010424.jpg
ワンズカフェさんに携帯電話し、はなちゃんが
大好きなカップケーキをお願いしました犬(笑)グッド(上向き矢印)
(↑ 決して不況のためケーキ代をケチっているワケでは
 ありません顔(ペロッ)



P1010426.jpg
お芋のスティックもついています顔(笑)


P1010427.jpg
はなちゃんが食べやすいようにボロボロにして・・・



P1010425.jpg
はな「早く食べたいです犬(笑)グッド(上向き矢印)
(↑はなちゃんのバ〜スデ〜パーチーだというのに
 おっさん全開ジャージ姿のPHパパをお許しください顔(ペロッ)



P1010429.jpg
みんなでバ〜スデ〜ソングを歌ってから
ぺロリグッド(上向き矢印)



P1010434.jpg
はな「みなさま、C歳になったはなをこれからも
ヨロシクお願いします犬(笑)黒ハート



あ、あのヒトの影が今日は薄いですね・・・たらーっ(汗)



P1010361.jpg
自分が主役の日でないためか、思いっきりスネておりました…顔(汗)

(背にはしっかりとカップケーキを食べた後が・・・笑)



P1010363.jpg
「ぽてるんるん」と呼んでも全く反応なしです顔(汗)



お陰様で2ワンとも無事にC歳になりましたぴかぴか(新しい)
これからもヨロシクお願いしま〜すかわいい


ニックネーム PHママ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

河川敷でRun☆

先週末はみんなで河川敷へ行ってきました〜グッド(上向き矢印)



河川敷で何をするかと言うと…



↓↓



6665.jpg
ふふ。もちろんぽてはボール遊びです犬野球るんるん



6666.jpg
可愛いお顔でボール遊びを続けます☆



こちらは?



6667.jpg
「・・・・」



6668.jpg
た、たまにノビをしたりしています…



残念ながらあまり動きがありませんので
次の写真へいってみましょう顔(汗)



6669.jpg
ぽては飽きずにボール遊びに夢中です顔(イヒヒ)
(ベロが出ちゃってるのがPHママ的にはツボです顔(イヒヒ)



6670.jpg
はっexclamation×2何かに気づいた様ですexclamation×2



6671.jpg
お友達のらぶちゃんがやってきました〜グッド(上向き矢印)



6672.jpg
ぽてはらぶちゃんが大好き黒ハート
一目散に愛しのらぶちゃんの元へと駆け寄りますハートたち(複数ハート)



でも…



6673.jpg
写真その@



6674.jpg
写真そのA



6675.jpg
写真そのB



6676.jpg
写真そのC



らぶちゃんは見事にぽてをスル―です…顔(汗)



でもらぶちゃんはとっても良いコなんですよぉグッド(上向き矢印)
カメラを向けると…



6677.jpg
こんなに素敵な笑顔をくれました〜黒ハート



6678.jpg
フラれたぽてが可哀想なので、年甲斐もなく一緒にはしゃぐPHママです顔(ペロッ)



6679.jpg
その頃PHパパははなちゃんを「たかいたかい」して遊んだり
していました犬(笑)
(でもはなちゃん、あまり楽しそうじゃないわね…顔(汗)



6680.jpg
そんなはなちゃんはスリングが大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)
カメラを意識してピースをしたPHママですが、見事に
PHパパのレンズからハズされていましたがく〜(落胆した顔)
相変わらず残念なPHママです…



今日ははなちゃんの写真が少ないとお思いのみなさま…



6681.jpg
トリミング直後のはなちゃんです〜グッド(上向き矢印)
目ヤニがついちゃってるのがはなちゃんらしい一枚です顔(イヒヒ)



6682.jpg
は、はなちゃん、そんなに落ち込まないでね顔(汗)

こ、今度はカワイイ写真をたくさん撮ってあげるからね顔(イヒヒ)


ニックネーム PHママ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

安倍川もち☆

先日、仕事で静岡へ行ってきたPHママ新幹線ぴかぴか(新しい)



お約束のコレに手を出してしまいました~


↓↓



P1010307.jpg
イケメン(笑)なパッケージが粋な静岡名物 安倍川もち ですグッド(上向き矢印)



P1010308.jpg
中にはきれいに3パックが鎮座しております〜鏡餅



P1010309.jpg
パックの中には餡が2個と、きなこが3個の大盤振る舞いです顔(イヒヒ)
付属できなこの小袋も入ってるんですよ、奥さんexclamation×2



P1010311.jpg
きなこを撒き散らしながら食べるPHパパに群がる
ピラニアワン2匹…顔(汗)



P1010315.jpg
きなこを数粒吸ったはなちゃんは、満足気に夢の中へ…



P1010314.jpg
exclamation&question
まさかとは思いますが、口元に見えているのは…



P1010316.jpg
残念な事にやっぱりはなちゃんの歯が出ていました…顔(汗)



P1010319.jpg
そんな妹分を横目に一人たそがれるぽてです犬
フっ犬



P1010317.jpg
ぽておにーちゃん、正面から見るとそんなに渋くないかも…顔(ペロッ)


そんなぽて、なぜか…


P1010331.jpg
Wiiのマリオに異常に興味を示すんですTVぴかぴか(新しい)
特に鎖に繋がれた大砲の弾みたいなの(←やってる人は
分かるハズ黒ハート)が
「わんわんexclamation」と吠えるたびに
ぽての「わんわん犬exclamation×2」が始まります顔(イヒヒ)

今はW7のPH家家
クリアまでもうすぐで〜す顔(イヒヒ)


↑遅くね?という突っ込みはご遠慮くださいませ〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム PHママ at 16:28| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

2010年節分の巻☆

2月3日は節分ですね☆


節分といえば…



↓↓



P1010007.jpg
恵方巻かぶりつきですねっ( ̄▽ ̄)ノ


でも@本丸々食べてしまうと立派な一食分になってしまうので…



P1010009.jpg
PHママとPHパパで仲良く半分ずつです♪



P1010011.jpg
南南西(でしたっけ?)を向き、無言で良からぬ事を祈りつつ
ひたすらマキモノにかぶりつくPHママ(・▽・)ノ
そんな残念なPHママをガン見して
おこぼれを祈っているさらに残念なぽてです顔(イヒヒ)



P1010012.jpg
は、はなちゃん…顔(汗)



でも・でも・でも・でも〜グッド(上向き矢印)(←死語)
節分と言えば、なんてったってコレがメインですよね。奥さんグッド(上向き矢印)


↓↓



P1010013.jpg
ザ・豆まきセット〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
100円な〜り〜グッド(上向き矢印)



P1010006.jpg
なぜか鬼面を異様に怖がるぽて顔(イヒヒ)
(PHママの素の顔の方がずっと怖いというウワサですが顔(ペロッ)



P1010021 - コピー.jpg
無念にも鬼に捕まり、固まるぽてです顔(イヒヒ)



P1010018 - コピー.jpg
でも、お豆を見せると早速ぺロっ黒ハート



で…



P1010026 - コピー.jpg
ふふふ。最後にはお約束の1枚〜グッド(上向き矢印)



今日の豆まきでPH家から鬼が逃げて
福が入ってきていると良いな〜と思うPHママです顔(笑)


それよりも、床にこぼれたお豆さん数粒をむさぼり食った
2ワン犬犬(笑)の明日の
「トイレ状況」がとっても気になってるなんて
みなさまにはヒ・ミ・ツで〜す黒ハート
ニックネーム PHママ at 01:24| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする