nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2010年03月25日

ボクちゃんのお仕事??☆

皆さまこんばんは☆


ぽて「ぽてです」犬ハートたち(複数ハート)



P1000626.jpg
はっ犬exclamation×2
ぽて「こんなお姿で申し訳ありませんが、ボクちゃんは大変でした」どんっ(衝撃)



…ということで、いきなりキャラ設定のちょっとオカシイ

ぽてのオープニングから始まってしまいましたが

皆さまお元気ですか?




さて、先日、ぽてがリビングの網戸にへばりついておりました



↓↓



P1010376.jpg
目ジーーーーーーーっっ



P1010379.jpg
何かを気にして全く動こうとしません顔(汗)



P1010381.jpg
面倒くさい事に、この地味なガン見大会に、
はなちゃんまで加わってしまいました目犬目犬(笑)



何なのかの証拠写真を撮らなければっexclamation×2
とカメラを構えたPHママカメラぴかぴか(新しい)


撮れましたexclamation×2


スクープ映像ですexclamation×2


↓↓



              
                ハチさんのおケツキスマーク
                    ↓↓↓
P1010378.jpg
…かなり残念な写真となってしまいましたが、結構大きい
ハチがぶんぶんしてたんです〜〜がく〜(落胆した顔)


ぽてはこのハチさんを退治しようとしてくれてたんですね顔(笑)グッド(上向き矢印)


格好イイぞ〜。ぽてっっっパンチ



ぽて「はい。ということで…」



P1000628.jpg
「ボクちゃんは疲れたので休ませて頂きマス。はい。」


じゃあ、ま、またハチさんが出てきたら、お願い

します顔(汗)


皆さまもそんな時はぽてにご一報を黒ハート



ニックネーム PHママ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする