nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2009年04月03日

サクラ☆咲く

こちら名古屋に開花宣言が出されてから何と15日!!

本日ついに桜満開宣言が出ました〜〜ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)


では、早速桜を見に行ってみましょ〜う犬犬(笑)犬(足)るんるんるんるん



P1130446.jpg
はな「ママ、サクラさん今日は咲いてると良いですね犬(笑)


はなちゃん、今日は咲いているのだよ( ̄ー+ ̄)



P1130445.jpg
名古屋城の付近も良い感じですグッド(上向き矢印)



P1130443.jpg
見事に咲いています〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)桜桜ぴかぴか(新しい)



P1130416.jpg
こちらも満開〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)桜桜桜ぴかぴか(新しい)



P1130417.jpg
はな「はなはお腹がすきました・・・犬(泣)

って、はなちゃん、今日はサクラを見に来たのよ顔(汗)



P1130418.jpg
いつものことですが、ぽて〜ぇ黒ハートはなちゃ〜〜〜ぁん黒ハート
名前を呼んでもまるで無視です…顔(汗)



P1130421.jpg
ぽて・・・はなちゃん・・・顔(汗)



P1130422.jpg
PHママ「さ、さくら、綺麗だよ・・・顔(汗)



P1130425.jpg
ぽては草を食べ始めるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)



P1130434.jpg
それにしても綺麗に咲いています顔(笑)ハートたち(複数ハート)



P1130426.jpg
ん?はなちゃんが何かに気付いた様です桜



P1130435.jpg
あ〜〜〜っ顔(メロメロ)お友達のごんべえ君です〜〜グッド(上向き矢印)
ごんちゃん、出会った時はデビューしたてのパピーちゃん
だったのに、いつの間にかぽてよりも大きくなって
いました〜顔(笑)
もう18キロですってexclamation×2本当にワンちゃんは成長が早いですね顔(笑)



P1130439.jpg
はなちゃんと遊びごっこ(←どんな遊び?顔(汗))をしていた
ごんべえ君ですが・・・


PHママ「ごんちゃぁぁぁぁぁぁぁん黒ハート


と呼ぶと・・・



P1130441.jpg
ウチのクンクン犬達とは違い、とってもプリチーな笑顔を
見せてくれました〜ぁ顔(メロメロ)



皆さんも今週末、お花見を楽しまれてくださいね〜グッド(上向き矢印)顔(笑)
ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム PHママ at 23:22| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする