nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2009年02月13日

葉っぱ畑と天然ガム〜ぅ♪

こんにちは〜かわいい

最近更新ペースがありえないくらい遅く、方々にご心配を
おかけしているPHママですもうやだ〜(悲しい顔)

でもご安心をっっっ顔(笑)exclamation×2

おかげさまでPH家家はみ〜んな元気で飛び跳ねておりまするんるん



では、早速、その証拠写真の数々をば…(笑)↓↓



6125.jpg
綺麗に晴れたちょっと前の休日、PH一家はいつもの庄内
緑地公園へ行ってきました〜グッド(上向き矢印)四葉四葉



6126.jpg
「ボ〜ル投げて〜グッド(上向き矢印)犬るんるん」とPHパパに
おねだりのぽてですかわいい



6127.jpg
ず〜っと笑顔でボール遊びをしていまするんるん



6128.jpg
そんなぽておにーちゃんをいつものようにガン見するはなちゃん目ぴかぴか(新しい)



6129.jpg
顔(汗)exclamation×2
PHママの呼び戻しも空しく、
何を思ったのか葉っぱ畑の中へと消えて行きます…たらーっ(汗)



6130.jpg
がく〜(落胆した顔)exclamation×2
イキナリ葉っぱ畑から飛び出してきましたexclamation×2



6130A.jpg
夢中で走るはなちゃんexclamation×2



6130B.jpg
一体何があったのでしょう顔(汗)?ハナノミゾシル・・・



6130C.jpg
すると@ワンのお友達が通りかかりました犬(笑)犬(足)



6130D.jpg
ヒキ気味のお友達をぽては軽くスルーです顔(汗)



6130E.jpg
それにしても良い天気です晴れぴかぴか(新しい)



6130F.jpg
ん??はなちゃんの目線の先には、今度はカッコ良い2頭の
ボーダーコリーちゃんがグッド(上向き矢印)



6130G.jpg
負けず嫌い(?!)のぽては早速自慢のボールスキルを
ひけらかしているようです顔(汗)



6130H.jpg
必死なぽての後ろで余裕で華麗なボール走りを披露する
ボーダーちゃんです顔(イヒヒ)



6130I.jpg
それでもぽては得意気で張り切っていました〜顔(笑)
もっとグッド(上向き矢印)もっと投げて〜ぇグッド(上向き矢印)とPHパパにおねだり黒ハート



6130J.jpg
そして笑顔でボール遊び、の繰り返し黒ハート



6130K.jpg
はなちゃんはまた葉っぱ畑へ…顔(汗)



6130L.jpg
PHママに軽く叱られると、イジイジと近場をクンクンパトロールです顔(汗)



6130M.jpg
ぽてもノーコメントのようです…犬



6130O.jpg
ぽて「ちょっと一息揺れるハート



6130P.jpg
通りがかったコギパパさんに可愛がってもらって犬るんるん



6130Q.jpg
はな「こんな日のお耳ぱたぱた&ぷるぷるは気持ちイイです〜グッド(上向き矢印)犬(笑)
とぷるぷるに忙しいはなちゃん犬(笑)



6130R.jpg
PHママ「…顔(汗)



6130S.jpg
exclamation×2exclamation×2exclamation×2
今度ははなちゃん、何かくわえて全力で走っていますどんっ(衝撃)



6130T.jpg
ん?何かな??



6130U.jpg
ぽておにーちゃんまでワル顔をして天然ガムのようです顔(汗)



6130V.jpg
負けじとはなちゃんもカムカム…



この直後、@本の天然ガムが引き金となり…



6130W.jpg
追いかけっこ開始ですexclamation×2



6130X.jpg
ぽては楽しそうですが、はなちゃんは楽しいのかしら?
でもいつもしているから、きっと楽しいのね黒ハート



6130Y.jpg
この日も沢山走って、遊んで、良い休日でした〜晴れ



と言う事で、PH家は元気にしておりますグッド(上向き矢印)

皆様も天候が不順なので、お体には気を付けて下さいね〜顔(笑)かわいい

ニックネーム PHママ at 22:20| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする