nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2009年01月07日

2009年もヨロシクお願いします♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)A HAPPY NEW YEARぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



6076.jpg
はな「みなさま…」



6076A.jpg
ぽて「あけまして…」



6076B.jpg
ぽてはな「おめでとうございま〜〜〜すグッド(上向き矢印)



ちょっとかなり出遅れた感のある幕開けと
なってしまいましたが、お陰さまでぽて、はなちゃんとも
とても元気でするんるん
モ・チ・ロ・ンPHママもパパも元気ですよ黒ハート(←聞いてない?)



先日、2009年走り初めに庄内緑地公園へ行って来ました四葉ぴかぴか(新しい)



6076C.jpg
はなちゃんも飛んじゃってノリノリです顔(イヒヒ)



6076D.jpg
ぽても元気良くボール遊びに励みまするんるんるんるん



6076E.jpg
綺麗な月も青空に浮かんで素敵です三日月
そういえば今年は皆既日食が日本で見れますね顔(笑)満月ぴかぴか(新しい)



6076F.jpg
そんな中、ぽつ〜〜〜んとはなちゃん…



6076G.jpg
目線の先には1頭のお友達が犬るんるん



6076H.jpg
イキナリ猛ダッシュをしたり…



6076I.jpg
ちょっと跳ねてみたり、お友達の気を引きたいはなちゃんです顔(イヒヒ)



6076J.jpg
ようやく気付いてくれたようですが、かなりビミョーな距離です顔(汗)



6076K.jpg
ぽては大好きなボール遊びを続けています犬るんるん
寒くなると全然バテないんですよね顔(ペロッ)



6076L.jpg
沢山走って…



6076M.jpg
笑顔でちょっと休憩ですグッド(上向き矢印)



6076N.jpg
と、イキナリ「ゲホっ」っておじさんのようにむせちゃったりがく〜(落胆した顔)



6076O.jpg
でも何もなかったように休憩を続けるぽてです顔(イヒヒ)



6076P.jpg
そんな中、またぽつ〜〜〜んなはなちゃんが顔(汗)



6076Q.jpg
心配した(?)ぽておにーちゃんが様子を見に行きます〜顔(笑)


優しいね黒ハートぽて黒ハート


と思ったのも束の間…



6076R.jpg
またイジワルな顔をしてはなちゃんをハーディングしています顔(汗)



6076S.jpg
と、追いかけっこの最中に異様にビックリするはなちゃんがく〜(落胆した顔)exclamation×2
大きなゴールデンちゃんがお散歩していました犬(笑)



6076U.jpg
はなちゃんは「ワンワンワンexclamation×2」と珍しく吠えながら
走り始めました犬(怒)どんっ(衝撃)



6076T.jpg
「あの大きなお友達を追い返しましたよ犬(怒)exclamation×2」と
すごくカン違いをしているはなちゃんです顔(汗)



6076V.jpg
お正月なので、凧揚げをしている人も沢山グッド(上向き矢印)



6076W.jpg
ぽてとはなちゃんは追いかけっこを楽しんでいました犬(笑)犬るんるんるんるん



6076X.jpg
年初めから飛行するぽてはなですっがく〜(落胆した顔)exclamation×2
今年は良い年になるかしら?顔(笑)



6076Y.jpg
この日も夕暮れまで沢山遊びましたぴかぴか(新しい)



更新ペースがバラバラなぽてはなパーク♪ですが、
本年もヨロシクお願いします顔(笑)ハートたち(複数ハート)



ウサギおまけウサギ



6077.jpg
PHママ家に帰省途中に見えた、綺麗な富士山です
ぴかぴか(新しい)
今年も皆様とワンちゃん達にとって良い年になりますようにClapぴかぴか(新しい)

ニックネーム PHママ at 01:16| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする