nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2008年12月06日

今年もイチゴちゃ〜ん♪

秋の始まりに前回記事をアップしたと思ったら、
いつの間にかもう冬になってしまいましたっがく〜(落胆した顔)exclamation×2

特に今日はスゴク寒かったですね〜〜〜〜雪雪雪



5854.jpg
いつもの庄内緑地公園もちょうど雲がかかってしまい、
サムサムです〜〜〜〜顔(え〜ん)霧



5854A.jpg
ぽてもちょっとお顔が固い感じですね顔(イヒヒ)



5854B.jpg
去年プチオフ会の時にゆきさんから頂いた
手編みのマフラーをして頑張るぽてですグッド(上向き矢印)顔(笑)



5854C.jpg
ちょっと走ったら、いつもの笑顔でボール遊びですグッド(上向き矢印)犬るんるん



5854D.jpg
??
この影は、もしかして…??



5854E.jpg
はなちゃんが走っています〜〜〜がく〜(落胆した顔)exclamation×2



5854F.jpg
またまたぽておにーちゃんに追いかけられて、必死に
逃げるはなちゃんです犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)
でもぽてのお顔、悪すぎですね…顔(イヒヒ)



5854G.jpg
さらに可哀相な顔で逃げるはなちゃんと、悪いお顔で
追いかけるぽてです顔(イヒヒ)



5854H.jpg
この後、ぽてはヨダレを垂らしながら(笑)ボール遊びを
続けていました〜グッド(上向き矢印)顔(笑)



5854I.jpg
はなちゃんはお水休憩です犬(笑)



じゃ、はなちゃん、ちょっと走ってウサギさんしてみようか?顔(笑)



5854J.jpg
はな「はぁい犬(笑)



5854K.jpg
exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ウサギさん走り大成功〜〜〜グッド(上向き矢印)
…って何かとても残念なお顔になってしまいました顔(汗)



5854L.jpg
最後にちょっと晴れ間もでて、ぽても楽しめたかな??晴れぴかぴか(新しい)



5854M.jpg
さて、今年もPH家に届いた美味しそうなイチゴちゃんです顔(メロメロ)



5854N.jpg
ぽてはなもまたまたロックオンです顔(イヒヒ)



5854O.jpg
以前はパフェにしましたが、今年はアイス・牛乳と生クリームで
シェイクにしてみました〜るんるんるんるん
美味しい〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



ウサギおまけウサギ



ちょっと更新が遅れてしまったPHママですが、その間…



5854P.jpg
ぽてのガールフレンド(←とPHママは勝手に思っています顔(ペロッ))の
と〜〜っても可愛いミントちゃんのママさんと…



5854Q.jpg
ランチをしたり、アンジェリーナのモンブラン↑↑を楽しんだり…



5854R.jpg
ボジョレー・ヌーボーの解禁日を@人祝ったりしていました〜顔(笑)
(PHパパはワインが好きじゃないんですぅ顔(チラッ)バッド(下向き矢印)


これからクリスマスや忘年会など楽しい事が盛りだくさんですねバービールぴかぴか(新しい)

皆様飲み過ぎには気を付けて下さいね〜顔(ペロッ)

ニックネーム PHママ at 22:14| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする