nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2008年11月03日

AMEぽて??

食欲の秋ですね〜顔(笑)紅葉

A週間ぶりの更新は、やはり食べ物のコトから…顔(ペロッ)



5610.jpg
先日北海道物産展(←物産展の王ですねぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい))で
買って来たルタオさんのフロマージュドゥーブルぴかぴか(新しい)
ず〜〜〜〜っと食べたかったんです〜ぅ顔(笑)



5610A.jpg
お味の方は最高〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)でした黒ハート
皆さんも機会があれば食べ見てください顔(笑)
とっても美味しいですよハートたち(複数ハート)



5610B.jpg
さて、秋晴れで気持ちの良い名古屋晴れ
庄内緑地公園へ行ってきました〜犬犬(笑)るんるんるんるん



5610C.jpg
ぽて「わ〜〜〜〜〜いグッド(上向き矢印)犬るんるん



5610D.jpg
お日様の下で今日も楽しそうなぽてです野球顔(笑)



5610E.jpg
ボール…落としちゃったのかな??



5610F.jpg
こ、この方は…



5610G.jpg
PHパパのクロック○を引きずったりしながら、今日も何か
考えているようです…顔(汗)



5610H.jpg
そこへ、ハンサム君なアイビー君が遊びに来てくれました犬(笑)るんるん
まだ1才なのに立派で、カッコ良いです〜顔(メロメロ)



5610I.jpg
コスモスも満開かわいいかわいいかわいい
今がピークのようですかわいいかわいいかわいい



5610J.jpg
ぽてはボール遊びをしていない時はちゃんとはなちゃんの
面倒を見てくれるんです顔(笑)



5610K.jpg
2ワンも気持ち良さそうぴかぴか(新しい)



5610L.jpg
沢山遊んで、ぽてもとっても満足気です顔(イヒヒ)



5610M.jpg
ず〜〜〜と笑顔で遊んでいました犬犬(笑)るんるん



5610N.jpg
はなちゃんも沢山遊んで…



5610O.jpg
ぼ〜〜〜〜っとしているようです顔(イヒヒ)



5610P.jpg
眠そうね…顔(汗)



5610Q.jpg
ほ、ホントに眠そうね…顔(汗)



5610R.jpg
犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


はなちゃんは寝ちゃう位気持ちが良かったようだし、
ぽては沢山ボール遊びが出来たし、良い週末となりました〜顔(笑)グッド(上向き矢印)



最後に…



5610S.jpg
コンビニで見つけた「AMEポテ
モチロンすぐに購入しました〜グッド(上向き矢印)
アメリカからの輸入品のようです四葉
こちらはキメ塩味でしたが、あまりキマッていませんでした…顔(イヒヒ)
コンソメ味も食べたのですが、カ○ビーの方が美味しいですね顔(ペロッ)

でも名前が可愛いからPH家的にはOKで〜〜す黒ハート顔(イヒヒ)

ニックネーム PHママ at 01:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする