nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2008年08月18日

ぽてのお誕生日旅行♪湖編☆

皆様、ぽてへのバースデーメッセージありがとうございましたかわいい

さて、前回に引き続きぽてのお誕生日旅行の第2弾、
浜名湖編をご紹介したいと思います〜グッド(上向き矢印)



浜名湖に到着すると、お天気も良く…



4756A.jpg
湖上でマリンスポーツをする人がたくさん船
バナナボートとか凄く楽しそう〜〜〜グッド(上向き矢印)



4756B.jpg
早速モーター音と水面を動く物体に興味シンシンのぽてです犬グッド(上向き矢印)



4756C.jpg
走るボートをバックにパチリ☆

(注:ぽての左下に見えているウニのような物は、PHパパの頭です顔(イヒヒ)



4756D.jpg
はなちゃん「オサカナいないかな〜犬(笑)魚魚
ぽて「はなちゃん、オサカナ見えないね…魚



4756E.jpg
ぽて「この道はどこまで続いてるんだろう…グッド(上向き矢印)



じゃあ、もっと先に行ってみようか〜犬(足)犬(足)犬犬(笑)るんるん



4756F.jpg
道の端まで来て、湖を眺めるぽて&はなちゃんです犬犬(笑)るんるん



と…



4756G.jpg
はなちゃんがまた何かをガン見しています目



4756H.jpg
ナゼかずーーーーーっと湖に浸かっているおじさんでした顔(汗)
このおじさん、何をしているかご存知の方は是非教えてください顔(イヒヒ)



4756I.jpg
所々お花も綺麗ですかわいいかわいい



4756J.jpg
場所は変わって、ペンション前の桟橋ですぴかぴか(新しい)


カメラさん、もう少しヨッてみましょう〜グッド(上向き矢印)



4756K.jpg
ぽてとはなちゃんがいましたよぉ顔(イヒヒ)



4756L.jpg
桟橋の先端から見る湖はこんなに綺麗で、みんなでしばらく
座って、ボ〜〜〜〜〜〜〜っとしていました〜顔(笑)シアワセ-♪



4756M.jpg
ぽてもとっても気持ち良さそうです黒ハート



4756N.jpg
2ワンもずーっとおとなしく湖を見ていましたよ犬(笑)犬ぴかぴか(新しい)



さて、ぽてはいつものように…



4756O.jpg
ボール遊び開始〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)



4756P.jpg
ぽて「あっ。ボールが届かないところにいっちゃった…」



密かにお水の中にジャブジャブしていくぽてを期待する
PHパパ&ママです(≧▽≦*)ドキドキ♪



4756Q.jpg
ぽて「ボクのボール…」



4756R.jpg
ぽて「よいしょグッド(上向き矢印)


PHパパ&ママの期待とは裏腹に、届く所まで流れてきたボールを
あぐぅ〜とするぽてでした顔(ペロッ)

お水遊びは次回だねかわいい



さて、湖の夜景写真は前回の日記でご覧頂いているので…かわいい



4756S.jpg
今年の初日の出以来の日の出写真です晴れ



4756T.jpg
朝イチのお水はこんなに綺麗でした〜牡牛座ぴかぴか(新しい)



4756U.jpg
昨日の桟橋もチョッと違って見えますね顔(笑)ぴかぴか(新しい)



4756V.jpg
んん〜〜っ?桟橋の上にいるのは…もしかして…



4756W.jpg
ぽてでした〜〜〜〜ぁ顔(笑)
ぽて「綺麗だね〜〜〜〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ぽてにとってはお誕生日の朝に拝む朝日です晴れ


今年も楽しい事が沢山あると良いねるんるんるんるん



次回は、この日の午後に楽しんだ海の模様をご紹介したいと
思いますかわいい

ニックネーム PHママ at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする