nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2008年08月13日

ぽてのお誕生日旅行♪ペンション編☆

本日8月13日はPH家の長男、ぽての3才のお誕生日なんですぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

お陰様でぽても元気に3才をむかえる事が出来ましたかわいい

と同時に、去年のぽて2才のバースデーを記念して始めた
こちらのぽてはなパーク♪も1周年記念と相成りました〜顔(笑)グッド(上向き矢印)

いつもご訪問して下さっている皆様、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
これからもぽてはなの様にマイペースではありますが顔(ペロッ)
ブログを続けて行きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします ぴかぴか(新しい) m(_ _)mぴかぴか(新しい)



さてさて、今年のお誕生日はおもちゃなどの代わりに
「思い出」をプレゼントすることにしましたグッド(上向き矢印)



行き先は、静岡の浜名湖畔に佇む…



4847B.jpg
アクアペンションCUCCETTAさん
です四葉



4847C.jpg
ぽてもちゃんといますよ〜顔(イヒヒ)どこかわかるかな顔(イヒヒ)



4847A.jpg
ペンションの玄関サイドには…



4847D.jpg
イギリス風別館とペットグッズのお店、ラリーズカンパニーさんもあります四葉



4847E.jpg
お店の入り口ですが、はなちゃんはゴールデンちゃんの置物
ビビって、中々入ろうとしませんでした顔(汗)
お店には、可愛いグッズと美味しそうなおやつが沢山ありましたかわいい



4847F.jpg
さて、クッチェッタさんの中に戻りましょうるんるん

まるで海外のリゾートにいるようなテラスもありますリゾート



4847G.jpg
こちらはお部屋のテラスです。早速クンクンパトロール開始です犬犬(笑)グッド(上向き矢印)



4847H.jpg
今回泊まったお部屋にはロフトもあり、広〜いぴかぴか(新しい)



4847I.jpg
ロフトの窓からも湖が綺麗に見えますリゾート



4847J.jpg
下に降りると、早速笑顔でベッドを探検する2ワンがっがく〜(落胆した顔)exclamation×2

ワンちゃんはベッドNGですので、良い子のみなさんは真似しないで
下さいね顔(笑)
(この後ぽてはなは、モチロン「すぐに下ろされるの刑」となりましたたらーっ(汗)



4847K.jpg
こちらのペンションは、ワンちゃんに優しいペンションで、
タオルもこんなにラブリーです黒ハート



でも、私達が1番お気に入りになったスポットは…



4847L.jpg
ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜〜〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)
お風呂なんです顔(笑)このお風呂からは湖が一望出来て
どこかのスパにいるみたいにリラックスできるんですハートたち(複数ハート)

(ちなみにお風呂場もワンこNGなので皆様お気を付け下さいねるんるん
こちらの写真は特別な演出をしております顔(イヒヒ)もちろんこの後
すぐにぽてにはご退場頂き、バスタブもキレイに洗いましたぁグッド(上向き矢印)



4847M.jpg
サウンドバスシステムなるものが付いているこのお風呂は
お気に入りのCDを聞きながら入浴できるんです〜黒ハート
もうこのお風呂、最高ですっ顔(笑)



4847N.jpg
さて、夕食タイムになりましたレストラン
宿泊のお客さんのディナーはフランス料理レストラン、
ロアジスさんで頂く事になっていますぴかぴか(新しい)



4847O.jpg
食いしん坊のPH家は1番乗りでした〜顔(ペロッ)



かわいいこちらからしばらくディナーのお料理写真になりますかわいい



4847P.jpg
お付だしはオサカナのマリネです魚



4847Q.jpg
PHパパの前菜、お野菜のテリーヌ四葉
超美味しかったそうです顔(笑)



4847R.jpg
こちらはPHママの前菜、シーフードサラダです魚



4847S.jpg
そして、まずは真鯛のポワレ、サフランソースです魚
超おいし〜〜〜〜い顔(メロメロ)



4847T.jpg
PHパパお待ちかねの和牛のステーキですグッド(上向き矢印)
激ウマでした顔(メロメロ)



4847U.jpg
デザートはバニラビーンズたっぷりのクレームブリュレでした喫茶店

こちらのレストラン、全て美味しくて大満足でしたグッド(上向き矢印)

またぜひ行きたいです〜ビール



4847V.jpg
夕食を終えると陽もすっかり暮れて…



4847W.jpg
お部屋のテラスからの眺めも夜景になっていました夜



4847X.jpg
正面に見えるのは浜名湖パルパルという遊園地です遊園地
観覧車、綺麗〜顔(笑)



4847Y.jpg
こちらの遊園地は今花火を打ち上げているそうで、お部屋からも
バッチリ見えました〜ぴかぴか(新しい)花火ぴかぴか(新しい)
ふふ。ぽてのオメデトウ花火だねるんるん


4847Z.jpg
花火を満喫した後は月明かりを頼りに湖畔をお散歩です犬犬(笑)犬(足)るんるん



さて、1夜明けて…

ぽてのお誕生日になりました黒ハート



4848A.jpg
ケーキは、他の方々のブログで拝見して可愛いな黒ハートと思っていた
Celebわんこさんに作って頂きました〜ぴかぴか(新しい)
店長さんからメッセージカードとプレゼントがグッド(上向き矢印)



4848B.jpg
プレゼントはこんなに可愛いクッキーでしたぁグッド(上向き矢印)
後ろに映っている物体は、恐らく皆さんの妄想です顔(イヒヒ)



4848C.jpg
ぴかぴか(新しい)ぽてお誕生日ケーキです〜ぴかぴか(新しい)バースデー
キュートなくまさんケーキはとっても美味しそう黒ハート



4848D.jpg
ぽて「これボクのケーキっexclamation&question犬グッド(上向き矢印)るんるん

ぽてもとっても嬉しそうです顔(笑)



4848E.jpg
ぽて「早く食べたいな〜グッド(上向き矢印)



4848F.jpg
まるで早送りのようなスピードで完食でした〜グッド(上向き矢印)顔(笑)



4848G.jpg
クッチェッタさんからもお誕生日プレゼントのクッキーを
頂きました〜グッド(上向き矢印)
皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



4848H.jpg
こちらは私達の朝食ですレストラン
フワフワの自家製焼きたてパン、最高でしたぴかぴか(新しい)



4848I.jpg
朝食プレートもとってもグ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅぅGood



あら?今日はあまりはなちゃんの姿を見ないような…目



4848J.jpg
浜名湖を見ながら、ちゃんと大好きなひなたぼっこをしてました顔(ペロッ)



次回は浜名湖編をアップしたいと思いますかわいい

長い記事にお付き合い頂き、ありがとうございました顔(笑)るんるん

ニックネーム PHママ at 21:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする