nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2008年07月27日

コーギーオフ会♪

暑い日が続いていますね〜☆

ここでホット(?!)な話題をひとつ…顔(イヒヒ)


ぽてが愛知こぎっちくらぶさんへ入会しちゃいました〜↓↓



aichi-pote1[1].gif
じゃーーーーんぴかぴか(新しい)頂いた会員証です♪



こちらのくらぶで夏のナイターオフ会があると言う事なので
早速参加させて頂きましたグッド(上向き矢印)



IMG_4564.jpg
場所は私達が数週間前にデビューしたディニーズガーデンさんです四葉

いつものようにボール遊び黒ハートなぽてです犬るんるん



IMG_4562.jpg
はなちゃんもハダカで楽しそうです犬(笑)るんるん



コギのオフ会なので、10ワン以上のコギちゃんが集まっていました〜かわいい



IMG_4555.jpg
こちらはモカちゃん。お目目クリクリでキュートな女の子ですハートたち(複数ハート)



IMG_4560.jpg
トラッキー君とミックちゃんもぽてにご挨拶してくれています顔(イヒヒ)



IMG_4574.jpg
こちらはとても人懐っこくて可愛いケリーちゃんぴかぴか(新しい)

もう8才だそうですが、とても綺麗で可愛い〜ハートたち(複数ハート)



IMG_4568.jpg
ピンクのワンピがお似合いのいおちゃんですかわいい

ぽてにこんなの着せたら怒られちゃうだろうな〜顔(イヒヒ)



IMG_4579.jpg
こちらはこの日1番たくさん遊んでもらったファルコン君ですぴかぴか(新しい)

まだ1才なのに、落ち着いていて貫禄(?!)十分顔(ペロッ)

この日がノーリードデビューと言う事で、こちらもドキドキ
ワクワクでした顔(笑)


IMG_4584.jpg
じゃーーーーんっぴかぴか(新しい)皆さん持ち寄りのウマウマですレストラン



なので…



コピー 〜 IMG_4587.jpg
ワンちゃん達はリードタイム〜顔(イヒヒ)



コピー 〜 IMG_4548.jpg
はなちゃんも「おサカナないかな〜魚」と探しています目犬(笑) 顔(汗)ココニハナイカラ・・・



コピー 〜 IMG_4588.jpg
可愛い顔をしておこぼれを貰おうと必死なぽてです顔(イヒヒ)

このキラキラ光線に負けて、1口だけりんごゼリーをあげちゃいました顔(ペロッ)



IMG_4600.jpg
その後もワンちゃん達はたくさん遊びましたグッド(上向き矢印)
ピンクのスカーフが似合ってるミントちゃんは最高に
可愛い美人さんで、私の目がずっと顔(メロメロ)でした〜ぴかぴか(新しい)



あら?はなちゃんは??



IMG_4594.jpg
やっぱりヨソのコになってました…顔(汗)

ミントちゃんママの所でご満悦です犬(笑)るんるん



周りが自然に囲まれているドッグランなので、たくさん蚊に
さされてしまいましたが、とても楽しい夏の夜のオフ会でした顔(笑)

次回は冬のオフ会だそうですが、今から楽しみです黒ハート

ニックネーム PHママ at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする