nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2008年07月06日

暑いけどRun♪

今日は曇り空の名古屋地方曇り

気温は高く、ちょっと蒸し暑いけど遊びに行こうか〜と言う事で

名古屋のすぐ近くにあるドッグラン、ディニーズガーデンさんへ

初めて行ってみました〜〜るんるんるんるん犬犬(笑)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_4473.jpg
ぴかぴか(新しい)広〜〜〜〜〜〜いぴかぴか(新しい)芝生を中心として、小型犬用のラン、屋根付きラン、アジリティ用ランにプールまであり、ワンちゃん天国です〜るんるん犬犬(笑)犬犬(笑)犬犬(笑)るんるん



IMG_4471.jpg
緑が綺麗な芝生でぽても嬉しそうるんるん



IMG_4469.jpg
はなちゃんもマンガみたいなお顔とポーズでサービスしてくれてます〜犬(笑)るんるん



IMG_4492.jpg
クンクンパトロールが終わった後は…



IMG_4497.jpg
ボール遊びのぽてと、う、動かないはなちゃんです四葉



IMG_4493.jpg
素敵な所でぽて、ボール遊びにも気合が入りますグッド(上向き矢印)



IMG_4516.jpg
でも暑いのでひと休みかわいい今日はお水もたくさん飲んだね牡牛座



IMG_4505.jpg
お友達も来てくれました〜犬(笑)るんるん



IMG_4519.jpg
暑いのにナゼかいつもくっついているぽてとはなちゃんです黒ハート



IMG_4511.jpg
はなちゃんも今日は嬉しそう〜〜〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

笑顔をたくさん見せてくれました顔(笑)



IMG_4533.jpg
と、旅に出るはなちゃん犬(笑)犬(足)



IMG_4539.jpg
ぽてはこの後もボール遊びを満喫しました野球犬ダッシュ(走り出すさま)るんるんるんるん



はなちゃんの姿がしばらく見えない…顔(汗)



と思ったら…



IMG_4545.jpg
何故か1人でPHパパが座っていたイスにちょこんと座ってました顔(ペロッ)



また遊びに行きたい楽しいドッグランでした〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム PHママ at 17:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする