nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2008年06月19日

夕暮れCAFE☆

前回よりのBEACHのお話の続きですぴかぴか(新しい)リゾートぴかぴか(新しい)



砂浜で沢山遊んだPH一家グッド(上向き矢印)喉カラカラ、お腹ペコペコです顔(え〜ん)



車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でちょっと移動して・・・・・・



P1110723.jpg
テラス NOA NOAさんに到着しました〜レストラン



P1110675.jpg
こちらのカフェはテラスのみワンちゃんOKなんですかわいい

ぽてがいるんですが、ちょっと分かりずらい写真になっちゃいました顔(ペロッ)



P1110672.jpg
はなちゃんは何を見ているのかな??



P1110679.jpg
灯台&夕日です〜晴れ

こちらのテラスからは「まるでリゾート顔(笑)」な景色を
楽しみながらご飯やお茶が楽しめるんですぴかぴか(新しい)



P1110682.jpg
まずはマンゴジュースとアイスティーで乾杯ビール



P1110689.jpg
コース前菜ですグッド(上向き矢印)カリカリの海老春巻きが美味しかったです顔(笑)



P1110691.jpg
PHパパが大好きなフライドぽてトもしっかりオーダー顔(イヒヒ)



P1110696.jpg
そんなぽてトが落ちてこないかな〜とPHパパをガン見するぽてです顔(イヒヒ)



P1110699.jpg
スープとサラダも来ました〜顔(笑)

はなちゃんも必死exclamation×2必死すぎるので床に移動の刑となりました顔(イヒヒ)



P1110704.jpg
こちらはPHママのメインコース、カジキマグロのソテーと海老のパン粉焼きですぅぴかぴか(新しい)



P1110705.jpg
お二ク命黒ハートなPHパパは骨付きポークのグリルをチョイス
ですホネこれ、超美味しかった〜〜〜〜顔(メロメロ)



P1110703.jpg
そのおニクが落ちてこないかな〜と更にガン見のぽてです顔(イヒヒ)



P1110706.jpg
はなちゃんも気になる様子目犬(笑)



P1110721.jpg
デザートのゴマプリンとマンゴシャーベットも最高でした〜顔(笑)



P1110722.jpg
食べ終わる頃にはもうすっかり陽も落ちてましたかわいい



ご飯も美味しかったし、お天気も良かったし、沢山遊んで沢山食べて
最高の週末でした黒ハート

(ただ、カフェはワンコカフェではなく、ワンコメニューは無いので
ぽて&はなちゃんには私達のパンをおすそ分けしちゃいました顔(ペロッ)
ちなみにパンはお代わり自由でした〜グッド(上向き矢印)


ウサギオマケウサギ


名古屋駅前、ミッドランドスクエアビルの地下にある
DEAN & DELUCAさんはPHママのお気に入りなんでするんるん

今日は買い物ついでにアイスティーとラズベリークリームチーズ
カップケーキでちょっとひと息して来ました喫茶店
美味しかった〜ぴかぴか(新しい)


080619_1718.jpg

ニックネーム PHママ at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする