nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2008年06月09日

4ツ葉のクローバー☆

お天気も良いので晴れ先週に続き庄内緑地公園へ遊びに行って来ました〜グッド(上向き矢印)顔(笑)犬(笑)犬



IMG_4205.jpg
お約束のぽて野球遊び写真からスタートですグッド(上向き矢印)



IMG_4219.jpg
こちらは元気良くカメラに向かって突進してくるはなちゃんグッド(上向き矢印)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_4235.jpg
そんなはなちゃんをワキ目で警戒しながら野球遊びを続けるぽてです野球犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)るんるん



IMG_4255.jpg
はなちゃんも1人遊びに飽きたのか・・・



IMG_4225.jpg
ぽてのケツ後をしつこく付きまといます顔(汗)



IMG_4243.jpg
ぽて&はな「はっっっっっ目exclamation×2
何を見つけたのかしら??



IMG_4244.jpg
あ〜〜〜〜っるんるん去年11月に会ったこばちちゃんですぅハートたち(複数ハート)
偶然その時とこばちちゃんのお洋服が同じになってしまって、
パパママさん気にされてました顔(ペロッ)



IMG_4246.jpg
会議中ですねかわいい



IMG_4267.jpg
と、イキナリ何かに憑り付かれた様に穴掘りを始めるはなちゃん&一緒になるぽて顔(汗)



IMG_4271.jpg
せっかくのレディー(?)のお口周りとマズルがドロだらけですたらーっ(汗)



IMG_4260.jpg
笑顔で答えるぽてもしっかりベロが真っ黒ですよぉ〜顔(イヒヒ)



IMG_4277.jpg
1週間でこんなに満開になっていました〜ぴかぴか(新しい)



先週「あやめ」と書いた無知な私ですが・・・



IMG_4275.jpg
花しょうぶでした顔(ペロッ)



さて、シロツメクサの絨毯でぽて&はなちゃんが遊んでいる間、
PHママ&パパはCツ葉のクローバー探しをしていました四葉目



P1110641.jpg
見つけました〜〜〜四葉



こちらをご覧の皆様にも幸せが訪れますようにぴかぴか(新しい)




ニックネーム PHママ at 00:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする