nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2008年06月02日

ぽて&はなちゃん元気です〜♪

お久しぶりですかわいい

3日坊主な気のある私ですが、さすがに今回のノー更新はヒドいと反省しています・・・もうやだ〜(悲しい顔)
前回の更新が4月上旬がく〜(落胆した顔)exclamation×2
な、なんと5月は1度もアップされないまま過ぎ去ってしまいましたがく〜(落胆した顔)exclamation×2

今後はもっと真面目に更新して行きたいと思いますグッド(上向き矢印)(←本当かアヤシイ…)

さてさて、お天気・温度とも最高なお散歩日和となった日曜日晴れ
久しぶりに庄内緑地公園へ行って来ました犬犬(笑)るんるんるんるんるんるん



IMG_4152.jpg
久しぶりの大好きな公園でボール遊びにも気合が入るぽてですグッド(上向き矢印)



IMG_4132.jpg
はなちゃんも何やらクンクン探し歩いています・・・犬(足)犬(足)



今日は沢山のワンちゃんが公園に遊びに来ていました四葉



IMG_4075.jpg
久しぶりにあったガム君とチョコちゃんですぴかぴか(新しい)



IMG_4078.jpg
3コギ写真を撮りたかったのですが、ぽてがカメラを見てくれない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そしてぽて後ろのラフ過ぎる格好のPHパパは見えてない事にして下さい顔(イヒヒ)



IMG_4113.jpg
とっても嬉しそうなぽてグッド(上向き矢印)今度は誰に会えたのかな?



IMG_4100.jpg
こちらも久しぶりに会ったギルちゃんですかわいい
ぽてはギルちゃんと遊びたいのに、ガルガル気味のギルちゃん犬(怒)
ぽて、またフラレちゃったかな〜顔(イヒヒ)



IMG_4098.jpg
ダックスのシフォンちゃん(2才)ともお友達になれましたハートたち(複数ハート)
おとなしくてとってもプリチーでした〜顔(メロメロ)



IMG_4116.jpg
オヤツにはPHママが張り切って焼いたパンケーキをぴかぴか(新しい)
(残念ながら貴重なパンケーキ写真は撮り忘れですたらーっ(汗)



お腹がいっぱいになったぽてはなは・・・・・・



IMG_4156.jpg
はい。そうです。追いかけっこです顔(汗)
後ろのランナーの男性もずっとぽてはなをガン見してました目



IMG_4190.jpg
またまた笑顔のぽて顔(笑)
何かな?



IMG_4197.jpg
あやめ(だと思いますわーい(嬉しい顔))がとっても綺麗に咲いていました〜ぴかぴか(新しい)



IMG_4187.jpg
よそ見ばかりしていたはなちゃん、やっとカメラを見てくれましたグッド(上向き矢印)顔(笑)



IMG_4123.jpg
梅雨入り間近らしい東海地方、貴重な晴れさまの下で沢山遊んで
大満足のぽてはなでした犬犬(笑)晴れるんるん

ニックネーム PHママ at 01:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする