nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2008年04月06日

サクラ♪さくら♪

開花宣言からしばらく経ちますが、まだまだ満開&見頃(だと思う)
名古屋の桜ですぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

お天気も良くぽかぽかのこの週末は最高のお花見日和〜グッド(上向き矢印)

ということでお散歩がてら桜鑑賞に行ってきました犬(笑)犬顔(笑)るんるん



IMG_3938.jpg
ぽて&はな「お花見さんぽ開始〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(足)犬(足)



IMG_3964.jpg
ぽて「綺麗にさいてるね犬(笑)るんるん



綺麗なお花といえば、恒例の・・・・・・



IMG_3944.jpg
お花写真ですカメラぴかぴか(新しい)
まずは、ぽてパチリ☆



IMG_3948.jpg
お次ははなちゃんです☆



IMG_3955.jpg
ぽて、何かうれしそうだねるんるん



IMG_3957.jpg
サクラがこんなに綺麗なのわかるのかな??顔(笑)かわいい



IMG_3993.jpg
はらはらと散っていくサクラの花びらに興味シンシンのぽて桜目



IMG_4045.jpg
ちょっとお味見をしたりしていました顔(笑)



「ぽて〜サクラ美味しい〜〜グッド(上向き矢印)??」と聞いてみると・・・



IMG_4046.jpg
ん?と顔を上げたぽてのお鼻にご注目exclamation×2exclamation×2
花びらが(しかも2枚も)ついちゃってるよ〜〜顔(イヒヒ)



ぽておにーちゃんマヌケだね〜〜顔(イヒヒ)とはなちゃんを見ると・・・



IMG_3977.jpg
exclamation×2exclamation×2こっちもやっぱりつけてました・・・・犬(笑)



IMG_3974.jpg
カラフルで綺麗です〜かわいいかわいいかわいい



IMG_4058.jpg
こちらもグッド(上向き矢印)かわいいかわいい



IMG_4065.jpg
か、顔、つっこまなくても良いから・・・顔(汗)



IMG_4057.jpg
「でもやっぱりサクラが1番るんるん」とぽてですぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)



IMG_3958.jpg

IMG_4009.jpg
うん。確かにそうかもしれないですね〜顔(笑)


みなさんも今日本全国で咲いている綺麗なサクラを
ぜひ楽しまれてくださいねグッド(上向き矢印)顔(笑)

ニックネーム PHママ at 00:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする