nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2008年03月10日

春ですね・・・♪

お久しぶりです顔(笑)グッド(上向き矢印)

前回ブログをアップしたのが「雪降らないかしら〜」などと
ボヤいていた何と1月がく〜(落胆した顔)exclamation×2
気が付いたら春の足音が聞こえる3月になっていました四葉
サボりすぎてすみません顔(泣)

お陰様でぽてもはなちゃんも元気にしております犬犬(笑)るんるんるんるん

この週末はお天気も良くとっても暖かく晴れ
いつもの庄内緑地公園で遊ぶのには最高でした〜かわいい



IMG_3539.jpg
ぽて「皆さん、ボクぽてですぴかぴか(新しい)覚えていますか〜グッド(上向き矢印)


綺麗に咲いている菜の花をバックに今日もボールで絶好調の
ぽてです四葉



あとの1人は・・・・・・



IMG_3525.jpg
はな「はなですかわいいみなさんの為に走りますです〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

などと大サービスのはなちゃんも元気ですぴかぴか(新しい)



IMG_3533.jpg
そんなはなちゃん、何かがとても気になっている様子・・・



IMG_3528.jpg
exclamation×2コレでしたexclamation×2
「ハナナ」って何か可愛くないですか〜顔(笑)exclamation&question
この他に「ムラサキハナナ」も綺麗に咲いていましたかわいい



IMG_3496.jpg
「ハナナ」など気にもしないぽては楽しくPHパパと
ボール遊びを続けますグッド(上向き矢印)バスケットボール



IMG_3544.jpg
青空の下はなちゃんが見ているのは…



IMG_3571.jpg
愛しのボール黒ハートへとスーパー猛ダッシュのぽて犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



・・・・・・と、次の瞬間・・・・・・



IMG_3570.jpg
きゃーーーーーーーーっ顔(笑)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
綺麗に撮れました顔(笑)exclamation×2ぽての飛行写真ですっ飛行機



IMG_3506.jpg
その横には、「ぽてすごーいっハートたち(複数ハート)」と大騒ぎしているPHパパ&ママを尻目に
どこまでもマイペースなはなちゃんがおりました顔(汗)

大好きなお日様ぽかぽかで良かったねぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)



四葉ところで四葉

日曜日は名古屋国際女子マラソンが行われましたくつ

近所がコースなので早速ゴーーーー顔(笑)



IMG_3579.jpg
「時計車」なるものが来て気分もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



IMG_3587.jpg
先頭集団の選手の皆さんくつくつくつ
速いですがく〜(落胆した顔)exclamation×2
このスピードで42.195kmとは凄すぎますexclamation×2
頑張って〜〜〜〜〜と配られた旗を振りながら応援ですHello



IMG_3595.jpg
今回のレースで大注目だったQちゃん選手ですぴかぴか(新しい)
ご出身が東海地方なので沿道の方々の声援も凄かったですexclamation×2

初めて目の前でマラソンを見ましたが、TVで観るのとは
大違いで感動しましたぴかぴか(新しい)

Qちゃん選手、これからも頑張って下さいね顔(笑)Good

ニックネーム PHママ at 01:55| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする