nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2008年01月29日

桃尻ぽて♪

久しぶりに庄内緑地公園へ遊びに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん



まずは恒例の・・・・・・



IMG_3327.jpg
クンクンパトロール隊です犬犬(怒)犬(足)人影

菜の花が綺麗に咲いていましたぴかぴか(新しい)



IMG_3417.jpg
ボールも模様が消えてなくなったサッカーボールサッカーからバスケボールに変わって張り切るぽてバスケットボール犬ダッシュ(走り出すさま)るんるん



IMG_3426.jpg
笑顔でボール遊びを続けます顔(笑)グッド(上向き矢印)



IMG_3381.jpg
そんな楽しそうに遊ぶぽておにーちゃんをじーーーーーーっ目
ガン見するはなちゃん四葉



IMG_3291.jpg
はな「ヒヒーーーーーーンっexclamation×2どんっ(衝撃)

みんなの関心を引きたいのかのかイキナリお馬さんの真似をするはなちゃん顔(汗)



IMG_3316.jpg
そんなはなちゃんに目もくれずボールを追いかけて見事に(?!)
飛行する太めのぽて君グッド(上向き矢印)



IMG_3375.jpg
はなちゃんぽてに向かってダーーーーーっシュexclamation×2犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)



皆様既に見たことがあるような画だとは思いますが・・・・・・



IMG_3369.jpg
またもや追いかけっこ開始です・・・顔(汗)



IMG_3373.jpg
まるで肉食動物に追いかけられるシカさんのような顔で必死に逃げる
はなちゃんと、かなりの悪ヅラで追いかけるぽてどんっ(衝撃)



IMG_3307.jpg
け、結局今日もはなちゃんが飛ばされ、意味不明の回転で終了です顔(汗)



IMG_3337.jpg
そんなはなちゃん、今度は何を見てるのかしら??



IMG_3348.jpg
きゃーーーーーーーーーーっ顔(メロメロ)
はなちゃんのお友達、イケメンのモカ君(2才・男の子)です犬(笑)ぴかぴか(新しい)



IMG_3347.jpg
「おかーさん、変なコ達が見てるよ」目と早くも視線に気付く
お利口さんなモカ君かわいい

モカ君の名前入りのとっても可愛いお洋服、お母さんの手作り
だそうですブティックぴかぴか(新しい)

器用な方が羨ましいPHママです顔(ペロッ)



コピー 〜 IMG_3350.jpg
そんなモカ君ママに遠慮なく甘えるぽて犬るんるんるんるん

可愛がってもらってよかったね顔(笑)



ところで、今日のぽて、何かが違うと思いませんかっ??



IMG_3301.jpg
ぴかぴか(新しい)ピカーーーーーーーーーーーーーーーーーーンっぴかぴか(新しい)

超久しぶりにコギ尻を桃尻にカットして頂きました〜顔(笑)グッド(上向き矢印)

ふふふ。何て可愛いんでしょ黒ハートとぽて尻を触りまくりの
親バカ&変態なPHママをどなたか止めてください・・・顔(イヒヒ)

モカ君ママさん、今日はありがとうございました顔(笑)
また遊んでくださいねかわいい

ニックネーム PHママ at 01:53| Comment(9) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする