nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2008年01月20日

ぽて&はなちゃんの冬休み☆その2

2008年が始まり、今年こそはブログをちゃんとアップしようっグッド(上向き矢印)
と気合を入れたはずが、気が付いたら前回アップから2週間が経過しておりました・・・顔(汗)

最近カゼ気味で多少ツライ日々の続くPHママですウサギコホコホ

さて、相対性理論に逆行すべく(←何の事顔(汗)?)ちょっと前のお話をご紹介したいと思います〜グッド(上向き矢印)



P1110063.jpg
なぜか不安気な顔のぽて&はなちゃん犬犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

目線の先にはPHママ黒ハート



P1110056.jpg
ぽて「メリークリスマス・・・たらーっ(汗)クリスマス

カブリモノがキライなぽてサンタでするんるん
(↑っていつのお話???顔(汗)



P1110029.jpg
先月、12月はクリスマスイルミネーションで名古屋の街もキラキラして綺麗でしたぴかぴか(新しい)



P1110021.jpg
駅前もキラキラぴかぴか(新しい)



P1110008.jpg
今は撤去作業も終わってしまったドラリオンですが・・・
クリスマスはPHパパがコレを見に連れて行ってくれました〜かわいい



P1110034.jpg
ディナーは名古屋の綺麗だけど微妙な(笑)夜景を見ながら・・・黒ハート




P1110053.jpg
こちらがぽてはなへのクリスマスプレゼントですプレゼント

下のクローゼット、組み立てると・・・



P1110055.jpg
このようになりますグッド(上向き矢印)

取っ手が少し曲がってしまったのはご愛嬌かしら・・・顔(汗)



P1110049.jpg
大阪のゆきさんからもプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)

中身はDSのソフト黒ハート(もっと脳トレメモ

実は時代に遅れること数年・・・12月のPHパパのお誕生日プレゼントは
DS本体でした顔(笑)

早速お試し黒ハート



P1110146.jpg
何と脳年齢22才のぽてがく〜(落胆した顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
(ちなみに常識クイズはスコア68のぽてですどんっ(衝撃)exclamation×2

PHママは年齢より高い37才でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)



P1110112.jpg
ぽて「ふんふんふ〜〜んるんるん
DSの結果が良かったからかご機嫌でお散歩のぽてです犬るんるん



P1110090.jpg
こちらは地面を無心でホリホリしてます・・・顔(汗)



P1110095.jpg
大好きなPHパパや・・・



P1110105.jpg
PHママとひなたぼっこを楽しむ2ワンです顔(笑)晴れ

(ってはなちゃんはまだホリホリしてますが・・・たらーっ(汗)



P1110079.jpg
2ワンはお疲れのようなのでお留守番してもらい・・・



P1110127.jpg
PHパパ&ママは伊勢神宮お参りに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん



P1110122.jpg
由緒ある町並みのランドマークと言えば・・・



P1110118.jpg
「福赤exclamation×2」ではなくてあの赤福」です



P1110121.jpg
「無期限営業禁止処分」な建物&張り紙と記念撮影する方々
多数・・・もちろんPHママも1枚撮らせて頂きましたカメラ



P1110123.jpg
伊勢と言えば美味しい物exclamation×2



P1110125.jpg
香りの誘惑には勝てず松阪牛の牛串をゲットexclamation×2

最高に美味しかったです〜〜〜〜顔(笑)



P1110131.jpg
伊勢うどんとカツオの漬けが何とも美味なてこね寿司ですグッド(上向き矢印)

おうどんがふわふわでグッドでした〜Good


この後も焼き牡蠣におからドーナツ、おしるこにはんぺんと食べまくったPHパパ&ママでした顔(笑)

(先日のダイエット宣言はどこへ行ったのかしら・・・顔(汗)?


家に着くと・・・


P1110135.jpg
最近PHパパに「ゲジゲジ」と呼ばれているはなちゃんに・・・顔(汗)

(何となく分かる気がします・・・もうやだ〜(悲しい顔)



P1110115.jpg
PHママの枕を当然のように使ってお休みのぽてがおりました・・・顔(汗)

今週末は雪になるかもという予報なので
ちょっとワクワクなPHママです雪

雪が積もったらぽて&はなちゃん、念願の雪デビューが
できます〜顔(笑)雪グッド(上向き矢印)

ニックネーム PHママ at 01:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする