nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2008年01月07日

ぽて&はなちゃんの冬休み☆その1☆

皆様今年の冬休みはいかがでしたか犬(笑)犬?

明日から・・・し、仕事始めですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)って日付けが変ってしまったので
今日からですね・・・顔(なに〜)

ブルーな気持ちから現実逃避するためにぽて&はなちゃんそして
PHパパ&ママの楽しい(?!)冬休みを
ダイジェストしてみたいと思いま〜す(笑)顔(ペロッ)




P1110114.jpg
PHパパの実家から毎年送っていただくお正月のお飾り鏡餅
神様がコレに舞い降りるそうですぴかぴか(新しい)
今年も幸せに過ごせますようにグッド(上向き矢印)



P1110066.jpg
こちらの御節はPHママのお兄さんからです鏡餅
ロブスターにキャビア・・・何ともお目出度い顔(イヒヒ)

人間用ですのでぽて&はなちゃんはオ・ア・ズ・ケ黒ハート



IMG_3266.jpg
↓の日記の初日の出の次の日もとっても良い天気でした晴れ



IMG_3177.jpg
ということでいつもの庄内緑地公園で2008年クンクンパトロール開始で〜す犬(怒)犬犬(足)



IMG_3173.jpg
はな「クサっっっっexclamation×2どんっ(衝撃)

何かクサイものでもあったようです・・・顔(汗)



IMG_3249.jpg
いつものように楽しくボール遊びするぽておにーちゃんに・・・



IMG_3251.jpg
早速絡むタチの悪いはなちゃんたらーっ(汗)



IMG_3237.jpg
もちろん追いかけっこ開始ですどんっ(衝撃)



IMG_3192.jpg
必死に逃げるはなちゃんをなぜかオカマ走りで追いかけるぽてたらーっ(汗)



IMG_3229.jpg
ぽても新年早々ボケたのか違うワンちゃんを追いかけてます・・・顔(汗)
追いかけられた可愛そうなダックスちゃん、ゴメンね・・・顔(汗)



IMG_3261.jpg
でもなぜかとっても楽しそうな(?!)2ワン犬るんるん犬(笑)るんるん



IMG_3246.jpg
ぽてはボールをPHパパに催促して・・・



IMG_3258.jpg
はなちゃんは大好きな日向ぼっこを満喫しました黒ハート



IMG_3163.jpg
沢山走って、とっても楽しい遊び初めとなりました〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム PHママ at 00:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする