nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2007年12月22日

ねずみ犬撮影会♪

冷たい雨が降り続く週末・・・雨

明後日のイヴクリスマスぴかぴか(新しい)にはお天気になる予報晴れ顔(笑)

さて、先週末のお話になってしまいますが、年賀状用の写真を撮りに
いつもの庄内緑地公園へ撮影会をしに行ってきました四葉車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)犬るんるん



IMG_2817.jpg
まずはクンクン探検隊から犬犬(笑)犬(足)人影



コピー 〜 IMG_2807.jpg
写真を撮ろうと思いぽてを呼ぶと、はなちゃんがなぜかぽてに
けしかけますどんっ(衝撃)



コピー 〜 IMG_2883.jpg
はなちゃんの思い通りに挑発されたぽては鬼ごっこ開始どんっ(衝撃)exclamation×2



コピー 〜 IMG_2884.jpg
自分から始めたくせに泣きそうな顔で逃げるはなちゃんです犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)



コピー 〜 IMG_2897.jpg
けっ、結局ぽての体当たりを受けて無残にお尻から着地の
はなちゃん顔(汗)・・・こうして鬼ごっこは終わりましたたらーっ(汗)



IMG_2821.jpg
はなちゃん、もう終わったから逃げなくて良いんだよ・・・顔(汗)



IMG_2811.jpg
遊びに来てくれたチワワちゃんとるんるん



IMG_2929.jpg
ダックスのハチミツちゃんも遊びに来てくれました〜グッド(上向き矢印)
なんて可愛いお名前なんでしょう〜黒ハート



さて、カブリモノも装着していよいよ運命の撮影会開始ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



IMG_2851.jpg
早速変顔のぽてに・・・
よそ見ばかりするはなちゃん・・・たらーっ(汗)



コピー 〜 IMG_2838.jpg
つられてぽてもよそ見をしています・・・たらーっ(汗)

こっち〜〜〜っママ見て〜〜〜〜Helloあせあせ(飛び散る汗)



IMG_2846.jpg
ママを見るどころかはなちゃんのカブリモノに喰らい付くぽて顔(汗)



IMG_2901.jpg
全然撮影にならないのでしばし休憩ですふらふら
綺麗な青空です晴れ



IMG_2935.jpg
はなちゃんはまた「天然ガム」してます・・・たらーっ(汗)
それ・・・しなくて良いから・・・顔(汗)



IMG_2938.jpg
ぽてはもちろんPHパパとのサッカー遊びグッド(上向き矢印)犬るんるん



それでは気を取り直して第2弾開始ですっexclamation×2カメラぴかぴか(新しい)



IMG_2870.jpg
あ、あの、はなちゃん、口がプクってなっちゃってマス・・・顔(汗)



コピー 〜 IMG_2831.jpg
ぽては怪しげな遊びモード顔(泣)



IMG_2950.jpg
あらっexclamation少しはマシな写真が撮れたわっ顔(笑)ぴかぴか(新しい)



そして・・・



IMG_2954.jpg
これがこの日のぽてのベストショットですぴかぴか(新しい)



IMG_2963.jpg
こちらははなちゃんのベストショットですかわいい


でもどれもビミョーな写真でしたので結局年賀状用には
別の写真を使わせて頂きました〜顔(汗)

PHママ、結構疲れきったので第2回撮影会は開催されず・・・
たらーっ(汗)

来年はスタジオに行ってプロの方に撮って頂く事を心に決めましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム PHママ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

イベント続き☆

本当はねずみ犬たちの撮影会のアップをする予定だったのですが
お誕生日にコンサートとイベントがあって楽しかったので
先にアップしちゃいますグッド(上向き矢印)顔(笑)

昨日はPHパパの30ウン回目のバースデーでしたバースデーぴかぴか(新しい)



P1100883.jpg
ケーキを用意してバースデー・・・



P1100887.jpg
ロウソクに火をつけて準備完了グッド(上向き矢印)バースデーぴかぴか(新しい)

PHパパ、お誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)



と、ワンちゃんは私達のケーキを食べれないので・・・



P1100885.jpg
先日大阪で買ってきたワンちゃんのカップケーキを用意犬犬(笑)るんるん



が、しかしっどんっ(衝撃)exclamation×2



P1100886.jpg
写真とはかなりかけ離れたアメーバのようなフン「カップケーキ
のようなもの?」になってしまいました・・・バッド(下向き矢印)顔(汗)



でもお味は一緒だよね黒ハート



P1100900.jpg
ぽてもずーーーーっと美味しそうな(笑)カップケーキをガン見して
いましたよんわーい(嬉しい顔)



さてさて、冒頭イベント続きと言いましたが



今日のイベントは・・・



P1100888.jpg
名古屋にある日本ガイシホールですぴかぴか(新しい)



この中で今宵何が・・・exclamation&questionどんっ(衝撃)



P1100890.jpg
桑田桂祐サンの「よっ、桑田桂祐」SHOWです〜顔(笑)

実はPHパパはサザン&桑田さんが大好き黒ハート
(↑その影響で好きになった単純なPHママです顔(ペロッ)

今回はファンクラブ当選でチケットゲットできたんですGood


コンサートは最高に楽しかったです〜ぴかぴか(新しい)



P1100905.jpg
帰りにスポンサーの飲料会社より1人何と2本の
ワンダコーヒーのお土産付き!!
よっ、太っ腹exclamation×2顔(笑)

ちなみに黒×ピンクのタオルはPHパパが購入したものですぴかぴか(新しい)

また行きたいな〜顔(笑)るんるん


レストランオマケレストラン

帰りは近所の居酒屋で一杯ビール



P1100892.jpg
最近食べたいものを食べたいだけ食べているので
た、体重がかなりヤバイです顔(汗)
新年に向けてダイエット開始しなきゃ・・・顔(イヒヒ)


次回はねずみ犬撮影会の模様をアップしま〜す黒ハート犬犬(笑)
ニックネーム PHママ at 00:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ねずギー&ねずックス?!

またまた1週間ぶりのアップで〜すグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)

先日イギリス在住の友人から小包が届きましたプレゼントグッド(上向き矢印)



P1100826.jpg
早速開けてみると・・・顔(笑)ヮクヮクるんるん



P1100828.jpg
X'masカード&イギリスのお菓子&ハーブティー、
ラ○フの手袋もぴかぴか(新しい)



もうすぐクリスマスクリスマスにお正月鏡餅・・・
何か考えなきゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)



ということで・・・



ぽて&はなちゃんとプレゼントの予行演習(?!)を
行いました犬(笑)犬るんるん



P1100850.jpg
トナカイさんが見えるけど、他に何が入っているのかな〜?!顔(イヒヒ)



それはこの方に実演していただきましょう〜グッド(上向き矢印)







CPYP1100856.jpg
ぴかぴか(新しい)ジャーーーーーーーーーンぴかぴか(新しい)
来年の干支さんのねずみになったぽてです顔(笑)

(でもどこかカタイ表情です・・・顔(汗)



年賀状に使いたいと思い、実用を考えての予行演習です顔(イヒヒ)



はなちゃんはどこかしら?



P1100880.jpg
やはりビミョーな表情です・・・顔(汗)



とりあえずカブリモノは置いといて・・・・・・



土曜日に、この前名古屋でプチオフ会を一緒に楽しんだ
ゆきさんご夫妻にお会いしに大阪へ行ってきました新幹線グッド(上向き矢印)



P1100833.jpg
乗ってみたかったN700系の新幹線新幹線です顔(笑)(←ご存知?顔(イヒヒ)



P1100834.jpg
PHパパがグリーン車を予約していてくれました〜顔(メロメロ)
大阪-名古屋間50分、つかの間の天国です〜顔(笑)



今回の旅の目的はお買い物プレゼントexclamation×2
商人の街で買いまくりでっせ〜顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)



と、あっという間に日はくれてディナータイムになりました夜



P1100835.jpg
本日のディナーはイタリアンですレストランお店もクリスマスぴかぴか(新しい)気分



P1100840.jpg
ディナーが早く終わったのでヴィソラのモールへ。
こちらもクリスマスデコレーションクリスマスぴかぴか(新しい)



P1100842.jpg
モールの1FにあるDOG ONE LIFEさんへ犬(足)



P1100846.jpg
はなちゃんのワンピースブティックと・・・



P1100849.jpg
ぽて&はなちゃんストラップを購入しましたかわいい



P1100837.jpg
お店にはこんなに可愛いコギちゃんのパピーがっ顔(笑)exclamation×2

「ぽてとはなちゃんちゃんとお留守番してるかな〜?」
と恋しくなっちゃいました顔(ペロッ)

「ママ早く帰るからね〜グッド(上向き矢印)」と
帰りも新幹線四葉でウキウキの旅顔(イヒヒ)



しかしっexclamation×2



P1100843.jpg

同じくお留守番だったPHパパに甘え放題なぽて&はなちゃんでした〜顔(イヒヒ)


次回は例のカブリモノ撮影会inいつもの公園をお送りしたいと思います〜黒ハート
ニックネーム PHママ at 22:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする