nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2007年11月30日

手作りごはん?!

最近昼間に再放送をしている「白い巨塔」に今更ながら
ハマっているPHママですTV

録画して何話か一気見しているので気が付くと深夜・・・三日月たらーっ(汗)
今最終話を見終わりましたどんっ(衝撃)壮絶がく〜(落胆した顔)



さて、話はガラリと変わりますが、お買い物の最中にカゴに色々入れちゃうPHパパのお話、
覚えていらっしゃいますか?!


この日もスーパーでこんなものPHママの知らない間に入れてました顔(イヒヒ)

下下

P1100767.jpg
最後の1つだったそうです。

もしかしてコギ人気薄なのかしら・・・もうやだ〜(悲しい顔)とちょっと
落ち込むPHママに
「いや〜、全部コーギーしか仕入れなかったんやろグッド(上向き矢印)」と
励ましてくれるPHパパ顔(汗)
この後「この会社きっとコギしか作ってないで〜グッド(上向き矢印)」とPHパパ。
分かったから・・・顔(汗)





P1100771.jpg
おウチに帰って早速ご対面ですグッド(上向き矢印)

このあと「ビリビリするからちょーだいグッド(上向き矢印)ちょーだいグッド(上向き矢印)
とぽてがかなりしつこかったので、今はこのコ引き出しの中に
入っています犬(泣)





P1100773.jpg
ぽてはなが大好きなヤギさんみるくヤギのパック入りを見つけたので
即ご購入グッド(上向き矢印)





P1100776.jpg
ぽてがなぜか人生に不満があるような顔をしているので・・・・・・顔(汗)



ひらめきそうだひらめき
PHママ、なんちゃって手作りフードに挑戦るんるんるんるん



P1100777.jpg
昨日の晩ごはんですフン間違えましたエサですあせあせ(飛び散る汗)

鶏肉、にんじんをボイルしてチンしたキャベツと合わせ
ちょっとだけいつものフードを入れて
ヤギさんみるくで少しの間煮込んだものにおかかを乗せて
完成グッド(上向き矢印)

今まで見たことがない位美味しそうに食べてくれました顔(笑)

ぽては永遠にお皿を舐めてましたが・・・顔(汗)


このリアクションに味をしめたPHママは今晩もなんちゃって
手作りホネ



P1100780.jpg
ダイエットが必要なこの2ワンのために今日はお野菜中心ミールです四葉

ジャガイモとニンジンをゆでて(男前の)お豆腐少しとあえ、
またまたチンキャベツと合わせてゴマとキュウリ、いつものフードを
ほんの少しまぶして出来上がりるんるん

2ワンとも本当に喜んで食べてくれました〜グッド(上向き矢印)

このなんちゃって手作りごはん、私もワンもクセになりそうです黒ハート

ニックネーム PHママ at 02:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする