nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2007年11月14日

ルンルンプチオフ会♪(カフェ編)

前回の続きになりますが、大阪から遊びに来てくれた
ネネちゃん犬(笑)レチェちゃん犬(笑)リタちゃん犬(笑)との
ワクワクでルンルンなプチオフ会かわいい



今回は公園の後に行ったカフェ&ショッピングの一部の様子ですぴかぴか(新しい)





P1100627.jpg
カフェに到着グッド(上向き矢印)この日も室内ランのあるPou&douさんへかわいい

はなちゃん、早速トイレシートの上でくつろぎますたらーっ(汗)





P1100629.jpg
レチェちゃんはパパの上でシ・ア・ワ・セ黒ハート





この日のランチレストランは・・・・・・





P1100634.jpg
パスタ(ゆきさん用ぴかぴか(新しい))に・・・





P1100636.jpg
ハンバ〜グランチ(PHママ用たらーっ(汗)
卵にフライドポテト・・・何てヘルシーなメ・タ・ボ黒ハート顔(汗)





沢山遊んでお腹がすいたワンちゃん達は・・・・・・・





P1100633.jpg
ワンバーグ犬(笑)エサ

お野菜や鶏が沢山入って美味しそうです黒ハート





P1100639.jpg
いっせいにガっつくワンちゃん達・・・顔(汗)





P1100643.jpg
こちらはデザートのアイスですが・・・





P1100652.jpg
それを瞬きもしないでガン見するネネちゃん目ぴかぴか(新しい)

このあと隙をついてペロっどんっ(衝撃)

パパママに叱られちゃいました犬(泣)





P1100650.jpg
食べ残しのワンバーグハンバーグを恨めしそうに見る
はなちゃん・・・たらーっ(汗)

じゃ、じゃあ、ランに行こうね犬(足)





P1100657.jpg
楽しく走り回るワンちゃん達犬(笑)犬(足)





P1100659.jpg
とっても楽しく・・・





P1100668.jpg
走り回る・・・
ってどんっ(衝撃)はなちゃんやっぱりおネムなのね・・・顔(汗)





この後、名古屋で1番大きなペット売り場がある
イ○ンショッピングセンターへみんなでGO!車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





P1100677.jpg
また食べてるの?!・・・ですが、チョコレートケーキです黒ハート

ワンのパッドマークがキュートるんるん





この日ははなちゃんのセーターやワンピース、ぽてのダウンベストにおもちゃなど沢山買い物しましたが、1番はコレです下





P1100674.jpg
ドッグスリング黒ハート

両手は使えるし、はなちゃんはおとなしくしていてくれるしで
本当に便利なんですexclamation×2

どうして今まで買わなかったのexclamation&questionって位使えて、
すでに手放せませんぴかぴか(新しい)






P1100674.jpg
こちらは長年使ってらっしゃるだけあってプロ級ぴかぴか(新しい)
(ちなみにこの素敵なスリング、お手製だそうです顔(メロメロ)

3ワンちゃんおとなしく入ってるんですかわいい





P1100679.jpg
こちらはゆきさんご夫婦から頂いたお土産の1部ですプレゼント
ゆきさん、ぽてとはなちゃんために可愛いマフラーを
編んでくれました〜顔(メロメロ)

手前のたこ焼きボールは公園でぽてが3ワンちゃんから盗んだものと
同じものが売っていたので買っちゃいました顔(ペロッ)





P1100680.jpg
Three Dog Bakeryさんのワンケーキも購入してぽてと
はなちゃんでウマウマバースデー犬犬(笑)るんるん



とっても楽しいプチオフ会でしたかわいい

ゆきさん、ネネパパさん本当にありがとうございました顔(笑)

次の集合が楽しみですぴかぴか(新しい)

ニックネーム PHママ at 01:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする