nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2007年11月11日

ルンルンプチオフ会♪(公園編)

大阪に住んでいるPHママのお友達『ゆきさん』かわいい
わざわざ名古屋まで週末を利用してみんなで会いに
来てくれました〜顔(笑)グッド(上向き矢印)

ぽてはなちゃんの大好きな 『お友達』 との再会のルンルンなオフ会四葉犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

写真を撮るのがもの凄くお上手な3ワンパパさん(ゆきさんの旦那様黒ハート)に
沢山写真を撮って頂きました〜ぴかぴか(新しい)

(以下、素敵な写真は3ワンパパさん、そうでないモノはPHママの
作品としてお楽しみ下さいるんるん


さて、本日の参加者は・・・



2007_1110_093735AA.jpg
ボール命黒ハートぽて犬サッカー






2007_1110_104417AA.jpg
大女優たらーっ(汗)はなちゃんかわいい





2007_1110_104555AA.jpg
ゆきさん家の長女ネネちゃんウサギ
食いしん坊万歳猫(足)





2007_1110_105325AA.jpg
次女レチェちゃんヤギ
レチェちゃん「お花キレイ〜かわいい





IMG_2429.jpg
三女リタちゃんぴかぴか(新しい)
キュートなワイヤーダックスちゃんですよ〜グッド(上向き矢印)




IMG_2315.jpg
広〜い公園なのに皆さん栄養補給に忙しいようです顔(汗)





2007_1110_095341AA.jpg
こちらは1人で脱走犬(笑)どんっ(衝撃)





かと思えば・・・・・・





2007_1110_100123AA.jpg
はなちゃんコスモスのトンネルへと進入して行きますかわいい





2007_1110_100509AA.jpg
それに続く探検隊犬(笑)犬(笑)犬(笑)





2007_1110_100537AA.jpg
がっ、ネネちゃんが凄い勢いで飛び出してきましたどんっ(衝撃)





2007_1110_100406AA.jpg
ぽてまでexclamation×2どんっ(衝撃)





何があったのかナゾですが





IMG_2319.jpg
カラスの大群が舞っていたこの日、何か不思議な物でも見たに
違いありませんがく〜(落胆した顔)exclamation×2

(しかしこの後、裏にいたのはただのPHパパと判明顔(汗)





2007_1110_102446AA.jpg
3ワンちゃん達はみんなぽてと仲良くしてくれるのですが・・・犬(笑)





IMG_2426.jpg
この2人は特に仲良しなんです黒ハート






2007_1110_100333AA.jpg
リタちゃんとぽて体格差も関係なくいつでも一緒犬揺れるハート犬(笑)





IMG_2414.jpg
でもイキナリリタちゃんをビビらせるぽて、ヤメて欲しいです・・・顔(汗)





2007_1110_095806AA.jpg
ネネちゃん何を見てるの?





2007_1110_103259AA.jpg
おやつの時間でするんるんお行儀良く整列して待つダックス隊犬(足)





IMG_2395.jpg
・・・と、それに割り込む(大型犬)ぽて顔(汗)





IMG_2339.jpg
「ちょうだ〜いグッド(上向き矢印)」とレチェちゃんがすると・・・





IMG_2325.jpg
はな「ネネちゃんこれウサギの真似〜ウサギグッド(上向き矢印)」と
また余計なことを教えるはなちゃんたらーっ(汗)





IMG_2354.jpg
うふふ。まだ食べたいのかしら??





2007_1110_100931AA.jpg
こちらはぽてのフリスビーを咥えてご満悦のレチェちゃんですぴかぴか(新しい)





IMG_2378.jpg
3ワンパパさんにナデナデしてもらい、最高の笑顔のぽて犬顔(笑)





IMG_2404.jpg
と、はなちゃんがぽてに何か耳打ちをしています四葉

異様に驚くぽて犬exclamation×2どんっ(衝撃)





何かしら?と見ると・・・・・・





IMG_2401.jpg
3ワンちゃんの「たこ焼きボールプヒプヒ音付るんるん」を
盗み大満足なぽてグッド(上向き矢印)





IMG_2357.jpg
そんなぽてを余裕の眼差しで見るはなちゃんですが、何か
犯罪を裏で動かしてるのと同じニオイを感じます・・・顔(汗)





IMG_2475.jpg
ぽてはまだまだ遊び足りないようですが・・・





IMG_2442.jpg
はなちゃんを筆頭にお疲れ気味なのでカフェに移動ですグッド(上向き矢印)



カフェの模様は次回アップしたいと思いますので
ヨロシクお願いしますかわいい



ゆきさん、3ワンパパさん、広い公園でみんなで遊べて
本当に楽しかったです〜顔(笑)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
(まだまだカフェ編も続きますよん黒ハート

ニックネーム PHママ at 17:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする