nobbi1-26.gifcorgifuris-catch.giffurisubi-toban.gif hanabira-lain.gif

2007年09月06日

ぽて&はなのお友達(大阪編)♪

名古屋に来る前まで大阪に住んでいたPHファミリー四葉

大阪ではダックス3姉妹のネネちゃん犬(笑)レチェちゃん犬(笑)リタちゃん犬(笑)に仲良くして頂いてました黒ハート
近所の公園でのお散歩の時に毎日のように会えてた3ワンちゃんかわいい
たまには気分を変えて・・・ということで和泉市にある
アースコートカフェさんに一緒に行ったのも皆にとっての
良い思い出なんでするんるん


IMG_0105.jpg
1番のお姉さんのネネちゃん犬(笑)
食いしん坊万歳exclamationさんなんです〜エサ


IMG_0042.jpg
2女のレチェちゃん犬(笑)
マイペースで大人の香りですハートたち(複数ハート)

そして・・・


IMG_0064.jpg
1番末っ子のリタちゃんは珍しいワイヤーダックス
ちゃんなんです〜顔(メロメロ)


IMG_0038.jpg
リタちゃん「呼びましたか?」犬(笑)


P1070046.jpg
実はリタちゃんとはなちゃん、とっても仲良し黒ハート
はな「これウサギの真似〜ウサギ黒ハートリタちゃんも
こうやって〜グッド(上向き矢印)」って余計なこと教えなくて良いからたらーっ(汗)


IMG_0031.jpg
はな「じゃぁ今度は競争〜ダッシュ(走り出すさま)るんるん
ぽて「exclamation&question


P1070078.jpg
と、ネネちゃんPHパパの足元でおねだりの様子ですグッド(上向き矢印)


P1070072.jpg
今度は身軽にベンチへひらりっ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ぽて「ボクも登りたいけどコギ尻が重いです・・・あせあせ(飛び散る汗)


P1070128.jpg
皆で記念撮影もしました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬ハートたち(複数ハート)


3ワンパパさん&ママさん、また涼しくなったら
一緒にどこか行きましょうね黒ハート







ニックネーム PHママ at 01:04| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする